2008年04月29日

歌え踊れよ楽しく

祝・オペラ座上演20周年。
夕方のニュースで特別カーテンコールの様子と、高井さん&木村さんのインタビューがありました。
オフの役者さんの姿なんて初心者の私にとってはめちゃくちゃ新鮮でした〜〜。
高井さん、舞台ではあんなに堂々と怪人演じてるのに、オフだとめちゃ声小さくて。そのギャップに驚いてしまいましたよ。
絶対手を抜けない舞台だと仰ってました。また高井さんの怪人、見てみたいです。
木村さんは舞台で見た通りに可愛らしい人ですね。
大阪出身の方らしく、大阪公演は是非出演したいと思ってたら、念願が叶ったらしく。おおおーおめでとうございます。

特別アンコール期間は見に行く予定が無かったのですが、見に行きたくなってしまった…。どうしよう。

とまぁすっかりヅカブログであることを忘れつつありますが、週末にミーマイ予定なので。
あとは来週は花組の初日ですし。宝塚ネタをいくつか書けるんじゃないかなと思います。
まぁ、あれなんですよね。宝塚で出来たことが無いゴヒーキとかいうのがどうやらシキで出来てしまったっぽく…まぁここに書くべきではないので、書きませんけど。まぁそんな日々。
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台(宝塚以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95127757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。