2008年05月07日

生まれ変わったら…

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は日頃の嫌なこと忘れてダラダラしておりました。
あとはミーマイ見納めしてきたりね。また後日書きたいなぁと思ってます。

で、ミヤネ屋見ました。普段から見てる番組にフツーにトップさんが出てきて…驚いた。
よかった…ええ雰囲気のスタジオで…。
コメンテーターにヅカファンの人がいらして、トップ3人が揃うなんて野球で言うイチロー松井松坂…と例えてて面白かったです。
そうですね、ハロプロでいうごまっとうみたいな(分からんよ)
あと母親がOGさんだという方も。なので結構アットホームな雰囲気でした。

うおおおお!!!
真飛さんかわえ〜〜!
水さん久しぶり〜〜!!
安蘭さんオーモロー!!!
ああ、久々にファンモードに戻ったわ…。
一番印象的だったのが、全員一致で生まれ変わったら宝塚入りたくないとの回答。ええんだろうかそれ言っちゃって…。
「そりゃまぁ入りたくないわな」と母親とツッコミ入れながら見てたり。

そんなわけで○×質問が終了した後は、本来の目的(?)のベルばらの宣伝。
わかめジェロ様が映るのかとヒヤヒヤしてたけど、映らなくて安心。
噂によるとどうやら売れてるらしいですね。私は一応梅芸4公演全部確保しております(……)


さてさて、明日はオペラ座!この日の為に日々頑張ってきましたよ。
どうやら怪人さんは佐野さんらしいです♪やったーー。
初めましてのクリスさんやら、お久しぶりのラウルさんやらで楽しみです。
明後日は花組。こちらも楽しみ!!
posted by seto at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。