2008年05月26日

あれ可愛くないですか?〜壮さんお茶会

弟君のお茶会に潜入。
弟君もとい、壮さんは上下真っ白のお召し物で爽やかで素敵でした〜〜。
いや〜〜…美しゅうて眩しゅうて。プリンスですな。目の保養。

覚えてる所をちょこっと。


衝撃の事実
・兄上は二十歳
…嘘だ!!絶対嘘だ!!!!
原作読んでないから知らないんですが、これ本当なんでしょーか。
まぁトゥスンがティーンエイジャーなので妥当な年齢なんでしょーが…それにしてもちょっと格好良すぎるよ兄上。
ちなみに原作ではトゥスンもヒゲを付けてるらしいのですが、ポスター撮りで二人もヒゲ付けてたらアレなので、弟君は付けなくなったとか。
・実は二時間半の超大作だったお芝居
……ええええええええええ。それ一本モノじゃないか。どんだけ長いの。
だから本人達もどの場面が削られてどの場面が残っているのか今でも分からないみたいで。
削られたエピソードの中に、兄上が人質で捕らわれてたという台詞?場面?があったらしく、ちっちゃい頃は兄弟離ればなれで暮らしてたらしいです。
…もうちょっと考えて脚本書いたらいいのに。
・袖でいつも兄弟喧嘩発生
どつきあいの喧嘩してるらしい。
「絶対おにーちゃんが悪いんですよ!」と弟キャラ炸裂。
袖に居るときに兄上がいたずらしてきて、それに対して弟がキー!!となるらしい。
弟君が「父上ー!!」って走って出る場面で、舞台出る前に兄上をドンっと押し逃げして舞台に登場したりするらしい。
仲が良いみたいですなぁ、この兄弟。
壮さんに負けず劣らずのドSの大空さん。いいね、ドSコンビ。
大空さんは花組でも仲良くされてるそうです。安心。

・実はプロローグの魚衣装が好きらしい
…すごく好きらしい。
「可愛くないですか〜??」と。ま・まぁ、かわいい…けど……やっぱりオサレなんだなぁと。
でもまぁ、その場面でものっそい笑顔で踊ってる姿には癒されるけど。
手についてるウロコが重くて踊るのに体力がいるのだとか。
腕をぱこぱこさせてる振りはエラ呼吸を表してることを初めて知りました。へー…。
ちなみに一番軽い衣装はオンダらしいです。
今回のショーは壮さんが今まで出たショーの中で一番体力使う作品らしいです。踊りまくりで、スタミナ付ける為に日々稽古頑張ってたとか。いやはや…お疲れ様です。

相変わらずゲームに必死になる壮さんはとんでもなく可愛い。
お歌はドラマ「SP」の主題歌。相変わらずええ声ね〜〜。
インシャラーで弟君だけ手の向き逆だけど、あれは端っこだから手を外向きにしてるのであって、間違ってるわけじゃないみたいです。ラーメンどんぶりの周りにプリントされてる模様を想像してみてって言ってたのに笑った。

そんなわけで、お茶会楽しかったでーす。
posted by seto at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98098067

この記事へのトラックバック
×

