2006年12月11日

マエラク

一応さよならショーばれしてるので、お気をつけを。


ハンカチ。
ピンク文字で『あい(ハート)らぶ(ハート)竜馬(ハート)』、貴城竜馬さんの写真のプリント入り。
「海援隊!」の後の暗転中も、ナナホ君がそのハンカチを顔に被り、竜馬さんはは頭ぺしん。
グラバーさんも胸ポケにハンカチ入れて、手に持ってひらひら見せびらかし。
竜馬さんに「すーばーらしいー」と言いながらハンカチ見せると、竜馬「センキュセンキュー♪チュッチュ」とハンカチにキス。

カップ竜馬さん。
覗きこんでズビズビビ、うぷっうえ〜と口を手で押さえて吐きそうになってた。
メガネのバトラー君。
ワインボトルが空っぽ?だったのかな、いつもと違った。


さよならショーの曲目は他のサイトさんでご覧下さい。(ケータイから打つの面倒臭い)
もーね、ほんと盛り沢山。
貴城さんの代表作はほぼ網羅。
まぁ、ほとんどが雪組時代の歌だったけど。
聞きたかった歌は全部聞けた…かな。
私にとって大切な大切な役の歌を歌ってくれて嬉しかった。
あとね、ヴァルモン様やばいっすわ。今すぐ公演すべき。
白のアラビアプリンスも素敵すぎ。
ちなみに一番泣けたのはローラ@紫城さんでした。
紫城さんとの絡みも沢山あって、ほんとええコンビです。
このコンビ、ずっと見ていたいわ…。

出は丁寧にお辞儀して、両手で手振ってました。
うん、可愛い。

さて、いよいよ明日。
大丈夫。今日泣いたから、明日は泣かない。多分。
朝から頑張るぞーっ。
明日晴れますよーに!
素敵な一日になりますよーに!
posted by seto at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

たかしろでん

うぃーらぶかしげ

相変わらずタイトルのネーミングセンスが素晴らしい。
ええ、泣きましたさ。

今日は帰らないので、詳しくは帰ったら。
とりあえず、みやたんサンがおにぎり渡しに来ました。
posted by seto at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

花全ツ初日

うたかた恒例の恥ずかし怪獣ごっこ。
それがなんと、「オペラ座の怪人ごっこ」になってて大爆笑。
「オペラ座の地下に住む怪人だ〜怖いだろぉ!」
しかもマリーの怖がり方がエリックの顔を見たクリスティーヌそのままで、さらに大爆笑。

いやーしかし、ルドルフすっげー可愛い。
君こそ私の小さい青い花。
posted by seto at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ケータイまとめ

●初日前
『祝初日!
愛しの竜馬さま、いってらっしゃ〜い!』

っつーわけで愛しの竜馬さま、無事に見れることに。
お披露目を祝ってるのか、いいお天気です。
楽しみだ。しかし心臓痛い。


●幕間
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛(略)

どうしよ、竜馬が可愛すぎてたまらん…!!


●終演後
あのさぁ
別れの曲って何よ!?
心はお披露目モードでいっぱいだったのに。
直球すぎる歌詞で一気に泣きモードなんですけど。
くそー!
posted by seto at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

おめでとうありがとう

携帯からで申し訳ないけど…(パソコンの調子悪くてね)

お誕生日、おめでとうございます。
ひっそりひそかに今でも陰から見守っております。
いや、ホントだって。
先日友人から「もういいの?」なんて言われたけども。
いくない、いくない。
活躍してるの聞くと、やっぱ嬉しくなる。
雑誌に載ってるの見かけると、嬉しくなる。

月並みな言葉だけど。
あなたが生まれてきてくれて、
あなたと出会えて、本当に良かった。
何歳になったか知らないけど、素敵な女性になって下さいな。
誕生日、おめでとうございました。
posted by seto at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

堕天使が舞い降りる日

結局、星楽も東京の感想も完結しないまま、雪初日を迎えてしまった。
宙の入りも見たところで、雪初日、観てきまーす。
posted by seto at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

東京です

思いがけぬ所で樹里さんに再会。
心臓止まるかと思った…。
元気そうで良かった。
posted by seto at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

楽終了

ソーラン最高〜!
最後は黒燕尾。
最高にきれいだった。

今からパレードだい。
posted by seto at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神よ

2幕から見れるようになった…。

有難う、本当に有難う!!!
posted by seto at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星楽入り

チャイナ・ドラゴンルック(簡易版)で登場。

『ワタルさんは私たちの一番星。
 写真なんかなくても思い出せるように、しっかり目に焼き付けます。
 いってらっしゃ〜い!』
いってらっしゃいワタルさん!
posted by seto at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

千秋楽

瀬奈さん大空さん彩乃さんが最前列どセンターでご観劇。
壮君たちもいるわー。
posted by seto at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

no-title

消えます
posted by seto at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

no-title

大劇、落雷で停電したから舞台装置の点検をしてて、開演時間が遅れてまーす。

もう一度、開演前の精神統一してきまーす。
posted by seto at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆ぐみ

久々の更新が携帯からってどうよ。
まぁ体調崩してたり色々忙しくて、今日も家に帰らないんですって。

ちなみに今日は春野さん、桜乃さん、彩吹さん、愛音さん他(確認できたのは以上の方でした)花組ご一行さまがご観劇されてました。
あ、星組公演ね。

わたくし昨日は一睡もしてないので(本当に。1分も寝てない)、芝居中は絶対寝ると思ってたのだが。
寝るどころかガン見。そして号泣。
(マラケシュとは大違いですね)

幕間に隣の方に「ワタル君ファンですか?」と聞かれた。
ハイと答えると、「やっぱり。凄い泣いていらっしゃったから…」と。
…どんだけ泣いてたんだ私。
いちおう迷惑にならないように、なるべく鼻を鳴らさず涙も拭かず動かないようにしてたのだが。
おかげでグロテスクな姿になってましたが。

芝居はというと、さすが正塚芝居。日ごとに全然違う。
セリフの間も全然違って、日によってウケる場面が微妙に違ってたり。
ウーン、それはいいのか。
ショーは2階から観るのがいいね。
すっげー綺麗。

とまぁそんな私の最近の野望は、誰かとワタトウ式乾杯(劇中にある腕組みながらの乾杯)をすることである。
絶対ファンでやってる人、いるはず。
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

帰ります

楽しかったよ博多。
いい思い出だよ博多。
ありがとう博多。

さようなら博多!!
posted by seto at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

宿泊先にて

一日が終わるのは早いなぁ。
2回観劇にお茶会、アッという間だった。
明日も頑張ろう!
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉にて

小倉駅前

リコホテル発見。
リコ。大和さんのリコはどんなのだろう。
posted by seto at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

06-08-12_06-35.jpg

博多へ行ってきまーす。
っつーか眠すぎるんですが。倒れそうなんですが。
posted by seto at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

東京からもしもしマトメ

◇東京到着@06:40
ついた。
久々の東京。
あんま寝れんかった…眠い…。


◇トークサロン開始前@18:01
06-07-26_18-01_1.jpg

まぁまぁの席かなっ!(抽選でした)


◇トークサロン終了後@20:10
すまん。
今まで生きてきた中で1番幸せだ。
やばい。やばいよぉ…好きだぁぁぁぁぁ!!!


◇帰宅中(充電死亡により送れず)

ほわほわしてて眠れませんが何か。
幸せすぎて眠れませんが何か。
目を閉じると蘇るおもかg(略)
posted by seto at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

梅芸二日目

凄い。凄いよ。
昨日よりパワーアップ。
熱い。熱いよアンドレ。

さて、夕方の部に備えてご飯ご飯♪←昨日も言ったような
posted by seto at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

