2007年02月27日

生きるときめき

ううむ。
終わってからというもの、心にぽっかり穴が開いたような。
いやまた会えることは分かってるんだけど。
中日での思い出に浸っております。

沖田総司。
今まで色んな人が演じる沖田を見てきたけど。
今回の水さんのは、今まで見てきたのと全く違う色を持った沖田はんでした。


強い日差しに目を細めて
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

効率の良い雪組〜中日星影千秋楽

もっと早くに全ツやるって知ったら、無理して千秋楽行かなかったのに〜とか思ってたけど。
いやはや、行ってマジで良かったです。
覚えてるとこだけ書いておきます。
お芝居、結構アドリブが入って楽しかった〜。

井上さんが佐藤くんを鍛えるところ。
最後に佐藤くんが逃げちゃって、井上さん「逃げ足だけは沖田並だなっ」と。

鈴鹿おばあちゃんとの場面。
沖田「鶴屋のようかんと、今日は名古屋のういろうもありますよ」
喜久「沖田はんもどうどす〜?ほな、あ〜ん」
沖田はん、ういろう食べちゃったよ!!
抹茶?ういろうを一口大にちぎってくれて、食べさせて貰ってました。
必死にういろうをもぐもぐ噛んでる沖田はん、かなり笑えた。

沖田はんがからかわれる所。
未来さん「ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと向こうで見てました」と。どんだけ遠かってん。
んで「こんなことやってるのは見えたけど!」と、普段は玉勇さんの真似をして沖田はんの手を取る所。
千秋楽は沖田はんに抱きついた!
抱きつかれて沖田はん、「そんなことしてませんっっっ!!!」と夏希ボイスで叫ぶ。
・・・うわああああああああああ。
あのね、本っっっ気でやばかった。めさめさカワエエんですけど。
ものっっっっそい顔ニヤけた。
「そんなことして恥ずかしくないんですか!?」とか「何ですか!?」とか怒る沖田はん。
この辺全部夏希ボイスでね、もうもう可愛すぎてやばいやばい。
最後、沖田はんの手をとって「そう怒るなって〜♪」と言ったら、
沖田はんは「もー!!やめてくださいっっ!!!!」と怒って逃げてった〜。
だめだやばい、沖田はん可愛すぎなんだけど。
デレデレになっちまったんですが・・・。
しばらくニヤけがおさまらんかった・・・重症かも私…。

ショーでは客席降りで水さん、お客さんからリラックマのネックストラップ?貰って、最後はリラックマ持ってポーズ。

相変わらず楽しいショーでした。

最後は組長さんの挨拶。
ご当地紹介と、退団者紹介。
白帆さん、ロンドンに留学して歌一筋に勉強するらしいです。
世界の白帆さんになって戻ってきてねー!

水さんの挨拶(だいたいの内容です。詳しくはCSニュース見てね)
感動の初日を明けて、あっというまに千秋楽を迎えてしまいました。
こんなに沢山の出番を頂いて(そりゃトップだから当たり前だろ!!と客席笑)
ショーの最後でへとへとになって、大きな羽を背負えるのかと不安だったけど、
舞台では仲間が熱い視線を送ってくれて、客席からは温かい拍手を送ってくれて、
私に向かっての愛情の矢印が今日まで支えてくれました。

みたいな感じ。
なんか面白いね、水さんの挨拶。
面白いだけでなく、すっごく温かくて。
トップになったんだねぇ…としみじみしちゃった。

その後白帆さんを水さんの元に呼んで、
「いつもいっぱい早変わりとかお手伝いをしてくれて〜」と水さん。
胸のマイクを白帆さんに向けて「みなさんに一言言って!」と。

そして水さんの名言。
「『華(花?)も実もある、効率の良い雪組』(字、あってるかな?)になれるように頑張りますので、よろしくお願いしまーす!」と。
この『華も実もある、効率の良い雪組』をカーテンコールで何回も言ってて。
5回くらい言ってたんちゃうかな?
ほかに
水さん「華も実もある、実力のある?」(と客席に聞く)
客席「雪組〜!」というやりとりがあったり。

エリザの宣伝と、「星影&ジョイフルがもぉ〜観足りないわ!という方は全国ツアーにどうぞ」と言ってたかな。
ちょっとキザって「これからの雪組は、凄いですよ!」とかとか(これがカッコ可愛くてツボりましたよ私)

最後は緞帳の前に出てきてくれて。
「大劇場でお待ちしております!」と言ってたかな。
うん、待ってて待ってて〜〜いっぱいいっぱい観に行くから〜〜〜。

カーテンコールは順不同ですので、ご了承を。
なんせかカナリ盛り上がった千秋楽でした。
posted by seto at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾杯完敗!

9時過ぎに帰ってきました。
千秋楽、めっちゃ楽しかった。
なんかめっちゃ幸せ。
感想はまた後ほどね。
お土産で買って帰った手羽先で乾杯しました。

無駄な努力だけどダイエットビール

水さん&白羽さんプレお披露目無事終了に乾杯!!
「今夜の私は、強いですよ」に完敗!!(痛くてすんません)
posted by seto at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ずるずると。

中日劇場へ行ってきました。
星影の人、観てきました。
宝塚って、楽しいところだね…。
すっごくすっごく楽しくて、見る人を幸せな気持ちにしてくれて。
最近色々ありすぎたから、宝塚の楽しみ方、忘れてたのかも。

このまま宝塚から去れたら、卒業できたら、どんだけ良いかと思った。
このまま去れたらどんだけ気が楽かと思った。
もう、宝塚で辛い思いしなくてよくなるから。
もう振り回されないですむから。

でもね。
辛い思いをする以上に、楽しい気持ちにしてくれるんだね。
こんなに幸せな気持ちにしてくれるんだね。

ホンマかっこわるいよなぁ…わたし…。
こうやって卒業しきれずダラダラとファン続けてきて、どうやら今年でファン10年目になるみたいなのよね。
10年かぁ…色々あったなぁ…。
まぁそれはまた別の機会に書くとして。

次見に行くのは千秋楽です。
それまでにぼちぼちと感想を書いていくつもりです。
沖田はん、めさめさ素敵でしたわ…。

そんな素敵な沖田はん、千秋楽で見納めになると思ってたんですが。
どうやらこの夏、また会えるみたいで。
ああああ、自制心自制心…
とりあえず中日の沖田はんは千秋楽にしっかりと見納めしてきます。
その日まで、どうかご無事に…。

とりあえず最後に一言。
水さん、トップおめでとうございまっす!!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2冠達成

アディオスとか言ってたけど、舞い戻ってきました。
いやいやあのね、今朝こんなのが届いたの。

購入先は勿論、ゴールデンイーグルスのとこです

買ってしまったらしい。

当分超えることはないであろう、最多観劇数の記録をもつ竜馬伝。
その記録保持者の竜馬伝が、新たな記録を持つことに。
そう。
初めて買うお芝居DVDになってしまいました。
今まで母がいくつか買ったことあるけど、自分で買うのは初めて。

すごいな竜馬伝。
というより、すごいな貴城さん。
私にここまでさせたの、あなたが初めてよ。
どんだけ私から金取っていけば気が済むんですか。

でも当分記憶の中の竜馬に浸っていたいので、多分1年ほどは見ないと思われます。
退団記念DVDの舞台歴ぐらいは見ようかな。
posted by seto at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

アディオス!

友人から水さんの画像が届きました。
どうやらお茶会へ参加した模様。
そっかー。お茶会やったんやねえ。ええなあええなあ・・・。

えっとですね。
12日以来、完全にと言っていいほど宝塚への熱が冷め切ってます。
きっと中日見たら上がる…と思うんですが。
明智さん見ても上がると思うんですが。
その上がる日まで、お休みさせて頂きます。
私が別に持ってる宝塚サイト以外の方を主に動かしていくかと思います(ごめんなさい)

沖田君に会う日まで。
みなさんお元気で!!
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

たすけて

なんか東京から帰ってきて以来、ずっと脱力感が身体中に。
帰ってきた日の翌日なんて、起きたら5時でした。
ええ、夕方です。
ついでに今日は夕方4時起床でした。
そんな日々を送ってます。

千秋楽の感想とか、書きたいんだけど。
相変わらず弱い人間のようなんです。
書けない。
前が見えない。
前に進めない。
もう、だめ。
このまま行けば宝塚と卒業できる、そんな気さえします。

とりあえず、中日は楽しみにしてます。
明智さんにだって逢いたいし。
これからどうなるか分かんないです。
ただ、時間が必要。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

おわり・・・?

無事に千秋楽、終了しました。
明日には実家へ帰還すると思われます。

入り・舞台・パレード・フェアウェル、全部行ってきました。
朝から晩までずっと日比谷。
足がもう死んでます。
東京来てから両足のスネが筋肉痛で死んでるんですが、今日でトドメをさされました。
普通に歩けない。どうしたものか。
ちなみになぜか両二の腕も筋肉痛。なぜ。

・・・まぁ、ね。
いろいろ思うことはあるよ。
泣きましたよ。
いっぱいいっぱい泣きました。
でも、いっぱい笑ったし。
うーん、何て言えばいいか分からん・・・。

ムラの初日から今日の日まで、私の中で竜馬伝&ショパンは生活の一部になってるんです。
ムラの時は毎週のように通ってたし、東京はあまり行けなかったけど、まぁ頑張った方です。
だから、竜馬がいない生活ってのが信じられない。
まだ公演が続くような気がして。
また竜馬やショパンに会える気がして。
竜馬が生き甲斐だったから。
竜馬がいたから、日々乗り越えてこれたから。
劇場へ行けば、竜馬が笑顔で迎えてくれたから。
だから、終わったなんて全く信じられない。


感想などはぼつぼつと書いていく予定です。
自分の気持ちを整理するためにも。

とりあえず、みなさんお疲れ様でした。
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

LOVE or LIKE

東京に来た日。
大量の荷物を抱えていたため、右の二の腕が筋肉痛に。
日比谷生活が始まった日。
入り出&立見の連続で両足筋肉痛に。
また、立見はずっと顔を下に向けてるから、首を痛めた。
もちろん持病の腰痛も絶好調に発症しております。
唯一無事なのは左腕のみ。
・・・大丈夫かいな。
すでにこんな状態やと、千秋楽の日はもっとボロボロになりそう。

今日の夜はそんなに寒くなかったー。
千秋楽もこんぐらいだとええねんけど。
残念ながら明日から天気悪くなるみたいですね。


えっと、あまり考えたくないんやけど。
我が観劇数、とうとう残り1回になりました。
千秋楽を残すのみ。
ええ、明日は見ません。総見も前楽も見ません。
入り出には行く予定ですが。

正直、全く実感が無いです。
明日にはもうさよならショーが開演されるなんて。
忘れていたのか、忘れようとしていたのか。
よくわかんないんだけど。

ここ数日の間、舞台上の貴城さんを見てて思い浮かぶ言葉。
「きれい」でも「かっこええ」でも「かわいい」でもなく、「ああ、すきやー」だった。
いや勿論、綺麗で格好良くて可愛いですよ。
でもそれ以上に、貴城さんへの想いが溢れ出て。
・・・何か痛くてすんません。
もう今しかこんなこと出来ないと思うので。

きれいで、かっこよくて、かわいいかしげちゃん。
明日も無事に舞台が終えれますように・・・。
posted by seto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

どの花見ても 綺麗だな

生きてますよ。

ええ、大丈夫です。
私生活でちょっとドタバタしたことがありまして。
ちゃんと月組さん見ましたよ。
エッフェル氏に骨抜きにされたりしてました。
なにあの人。可愛すぎなんですけど。
可愛い男役さんが好きな私にとって、瀬奈さんも大空さんも可愛くって。
ええ、たまりませんでした。
こんなに純粋に宝塚を楽しんだの久々かも。
最近はサヨナラが多すぎた。

とまぁ、沖田夏希さんに早く会いたい会いたいと日々連呼してる自分ですけども。
ええ。
大丈夫。
大丈夫。
忘れてなんかいません。
忘れられません。

今週、行きます。
見納めに。
最後の遠征。

8日から千秋楽まで、日比谷へ通います。
といっても全公演観るわけではありませんが。
いまの自分に出来る限りのことをやってみようと思います。
例え周りからファンと思われてなくとも(え)
頑張れ自分。頑張れ貴城さん。


どーでもいいことですが。
今ワーキングしてるとこでよく童謡チューリップが流れてるんだけど。
歌詞の「あか しろ きいろ」が「たかしろ黄色」に聴こえてしかたないんですけど。
病気かねぇ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いよいよ

普段は何が起ころうと見に行く人なんですけど。
例え全身骨折になろうとも、熱が出ようとも、ノロウィルスにかかろうとも。(周り大迷惑)

んでもさすがに、冠婚葬祭と被っちゃうと行けないよね。
仕方ないけど。残念だけど。

いよいよ明日。
行かれる皆さん、私の分まで楽しんで来て下さいねー!
沖田君をよろしゅう頼むぜよ〜!!


さて、私はいつ行こうかしら。
どうしても、宙組が千秋楽を迎えるまでに1度見たくて。
楽を迎えてからと迎える前だと、感じ方が変わると思うから。
さて、いつ行くかな…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ごめん

いよいよ中日公演の初日が近づいてきました。
チケットを手配して、行き帰りの切符も手配して。
当日行く場所とか、何食べるかもあれこれ決めて。
お稽古場もチラッと見て、ワクワクしてて。
すっげー楽しみでさ。
こんなに楽しみな公演、滅多にないよなーなんて思って。


…急だった。
あまりにも急だった。
行けなくなったの。
どうしてもどうしても外せない予定で。

ごめん水さん。
お披露目初日、すっごい楽しみにしてたのに。
ごめんね。
無事に舞台が終わるよう、祈ってるから。
別の日に絶対絶対見に行くから。

チケット、誰か見てくれないかのぉ。
posted by seto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

チョーバラ

水さん監修グッズのモチーフが決まったようですね。
「蝶&薔薇」って…濃いなああああ。
さすが水さんだねえ。

フォトメモパッドのベルばら写真がオスカルなのは、私に買えと言ってるんでしょーか。
普通アンドレかアランだよね。
まぁそんな所も水さんらしいが。

クリアファイルは普通に可愛いねえ。さすが水さんだねえ。
いやー、いよいよトップさんなんだねぇ…。

ちゃっかり水さん関連のネタに食いついてみました。
…や、買わないよ?買いませんよ?
posted by seto at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

コートが欲しいと思う日々

12年、かぁ…。
我が家は震度5ぐらいあったのかな。
当時は爆眠してて地震に全く気付かなかったんだけどさ。
もしもっと強い地震だったら、気付かないまま下敷きになってたかもしれない。
この日のことは一生忘れられない、いや、絶対忘れてはいけない日。


今年最初にスカステを録画したのは、エリザの制作発表でした。
今年はモー少しいっぱいスカステを見て行きたい。値段分は見なきゃ。
印象としては、静止画で見てるよりまだ動いてる方がマシかな。
歌は想像通りでニンマリ。
ちょっと格好良いかもって思ってしまった自分が悔しい!
素顔のインタビューも相変わらず可愛いと思ってしまった自分がくy(略)

今日は地元図書館へ用事があったので、ついでに沖田総司関連の本も借りてみた。
来月2日の予定が空いたので、味噌カツでも食べに行ってしまおうかと悩み中。

ちょっと今週来週は忙しくなりそうなので、あまり更新はできないかもー。
posted by seto at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

一輪の薔薇色か水色か

やー、えぐーーーい。
アップで画像を見るといかんなぁ。
それでも舞台では綺麗になると思うので(ていうかなってくれ)通ってしまうんだろうなぁ。
2007年、私は水色に染まってしまうんだろーか…。

いかんいかん!
明日には東京へ出発するというのに!
はよ竜馬モードに戻さなければ。

それではちょっくら勉強してきます。
明日は更新せずに出発する…かも?
posted by seto at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

最後のダンスも披露

午後から時間があるので、PCに張り付いております。
やっぱり気になるからねーーー。

以前水さんトートが夢に出てきたんだが、カツラが同じ色…もしや、でじゃぶ?

しばらく張り付いておきます。

――――――――――――――――――――

飽きたから録画してた「風林火山」を見て、寝てしまった。
「ナツミズキさん」って…!!!!

――――――――――――――――――――

他称ナツミズキさんファンらしいので張り付いてみたわけですが、
あんま更新せず、その上途中で挫折してしまったわけですが。
だいぶ先のことなんだけど、楽しみだなぁ。
(その前に中日遠征の手配しなきゃならんのですが)
果たして今年は他称ファンから自称ファンになるのか?むしろ今も自称なのか?


あ、「風林火山」は面白かったですー。
感想はそのうち書く…かも。
posted by seto at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

君なしの人生は耐えられない〜エリザ来日記念コンサ2幕

いかん、風邪をひきかけてる。
週末には第二次東京遠征が控えてるのに。
ううう、大丈夫なのか自分…。

というわけで、既に忘れかけの4日のエリザコン2幕。
いま書いておかないと一生書けない気が。

幕間時間。
休憩する時間なのに、ろくに休憩できずに終了。
心臓が痛かった…。

指揮はリーヴァイさん直々に。
これだけでも見に来た甲斐がありますなぁ。
オケも上手くてさ〜。いやー、凄いね。
比べる次元が違うんだけど、普段宝塚のオケで慣れてる私にとって感動の嵐でした。
トークの時も思いましたが、リーヴァイさんはユニークな方ですなぁ。
キッチュを客席へ煽ってたのが楽しかったー。

コンサートの曲順はストーリーの順番通り。
トークの時はルカスさんが格好良いなぁと思ってたけど、
歌い始めたらトート役のマテさんが凄い格好良い!(あ、ルカスさんも勿論素敵でした)
迫力が凄くてね。最後のダンスとかもーーー惚れ惚れ。
この人のトート、見てみたいなぁ。

そしてシシィのマヤさん、凄い。
なんていうかもー感動。言葉に表せねぇよ。
ああ、ウィーン公演観たくなってきた…。

「闇が広がる」のデュエット、最後の方を少し日本語歌詞で歌ってくれるというサービスがあって楽しかった。

そして何より、ラストの昇天場面が凄く好き!
今度の梅芸での公演も、ラストはこのヴァージョンなのかな?
こっちの方がしっくり来るし、すっげー感動した。
ああ、この場面を見に公演観たくなってきた…。


以下、稔さんの感想。

あくまでヅカファンでかつノルファンの感想です。
トンデモなことが書いてあっても、そこんとこよろしゅうに。


寛容で善意の名君と呼ばれたい人のみどうぞ
posted by seto at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

第一次東京遠征、終了。

夜行で無事に帰ってきました。
でも暖房がききすぎて、のどがカラカラ・・・。
マスクしてても意味ねーし。

第一次東京遠征のスケジュール。
2日@15:30宙組
3日@11:00宙組、15:30宙組
4日@11:00宙組、17:00エリザ来日記念コンサ
とまぁ、見事にぱんぱんに詰め込んだ遠征でした。
"mfDp"(my favorite DEKO prince)の二人に会えたことだし、大満足の第一次東京遠征でした。
第二次は来週。

感想は・・・エリザコンサのは書きたい。
宙組さんのはちょっと何書けばええのかわからんので未定。
posted by seto at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

たからづか2006

2006年・宝塚の舞台で好きだったやつ。
◇お芝居
・あかねさす紫の花(中日版)
・うたかたの恋(全ツ)
・愛するには短すぎる

あかねさす〜は全ツも良かったけど、ここは先に公演した中日で。
席も見やすい場所だったからね。
うたかた〜は普通に楽しめました。結局感想書いてへんけど。
大劇では愛短…かな。私情が入りすぎてるからよく分かんないけど。
湖月ファンじゃなくても、いいさよなら公演だと思ったはず。
ちなみに一番熱く盛り上がったのは雪ベルの全ツだったりする。わははは。

◇ショー
うーんうーんうーん…
・星ベルばら(大劇)のショー
・星ヤンブラの2幕

本当はネオダンが一番なんだろうけど、私情が(以下同文)
思い入れが強すぎると、なかなか一番に持ってこれない。
「Across」も一応ショー作品?なんだろうけど、これも私情が(略)
星ベルのショーは詰め込みすぎかなーと思ったけど、楽しかったな。
特にムラの役替わり小雨は本当に楽しかった。
星ヤンブラは楽しかったなぁ。柚希くん素敵だったなぁ。

そういえば今年は大劇のショー作品、4作だけなのね。
ほとんどが退団公演のショーだったからなんとも選びにくいけど。
レビジュ〜か、ネオダンかな。

◇ベルばら役替わり
・星組@安蘭オスカル、柚希アンドレ
なんか一番しっくり来た。特出無しの星組だからかな。
・雪@湖月アンドレ、貴城ジェロ、水アラン
これ最強。これ以上にベストな配役に巡り会えることは滅多に無い。

番外で、全ツの水オスカル・壮アンドレも個人的にめっっっっちゃ好きでした。

とまぁベルばら役替わりにはアホみたいに踊らされたけど、やっぱ楽しかったー。
もう役替わりはしなくていいからね。踊らされるの目に見えてるから。
…思えば、今年はベルばらを28回観たことになるのね…。
今年の観劇数の3〜4割はベルばらなのか。怖。


◇勢い余った公演
・貴城さんコンサート「I have a dream」
勢い余って大阪公演全部行ってしまいましたわよ。
しかし…これほど自分の好みに合わない公演だとは思わんかったなぁ…。

・雪組全ツ「ベルサイユのばら」
こちらも関西公演全部(梅田&守山)に行ってしまいましたよ。
全ツは楽しかったよ…ほんまに…。
純粋…かどうかは分からんが、それなりにピュアに見ていた気がします。
水さんオスカル、大好きでした。一生忘れない。フランス万歳、水カル万歳。
…あ、でももうしなくていいからね。

・エリザベート・ガラコンサート
OG公演だけど、一応書いておこう。
これも勢い余って大阪公演全部行ってしまいましたよ。
なんかもうほとんど忘れたんだけどねー楽しかったと思うよ。

2006年、一番見に行ったのは宙組さんの竜馬伝でした。
回数は怖いので伏せますが、20回を超えた公演って初めて…。
恐らく20回超えはこれが最初で最後でしょう。(とか言って来年に達成したら怖い)
竜馬伝はまだ東京が残ってるので、どこまで回数が延びるのか正直怖い。
次いで多かったのが星組愛短。
本当はもっと沢山見たかったけど、色々あってあんま見れなかったのよね。

来年も楽しい舞台をやってくれたらいいなぁ。
とりあえず既に遠征予定の公演がちらほらと…坂本とか沖田とか魔女とか黄泉とか。

とまぁ、来年こそ回数減らすぞ!おー!!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

みんな燃えて燃えて

メガネのバトラーくん

東京公演へ向けて。
でもこのメガネは安物なので、前が見えない。
(貴城さんのは前が見えるらしい。多分千円ぐらいの高いやつかと)
かけてると気持ち悪くなる。
まぁとりあえず、東京へは持って行きます。何のためか分からんけど。


さて…。
これほどイヴが嫌になったことはない。
イブなんて来なければいいのに。
12月の壁紙はずっとTCAプレスのクリスマスver.のルシファーさん。
ええ表情してるのよね…これ…。
関西の寒空の下から、想い続けています。
無事に羽ばたいていけるように…。
posted by seto at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

