2007年12月25日

夢かうつつか幻か

クリスマスの朝に帰ってきたんですけど。
色々やらなきゃいけないことが山積みになってまして…。
ちょっと夢うつつ状態というか、なんかよく分からん状態で。


以下、コメントレスです。
コメント無しの方々からも、とっても励みになります。有り難うございます。
続きを読む
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

懐かしの街、我が故郷

今日も観てきました。
あと1週間を切っちゃったんですね…。
考えたくないけど、考えたくないんだけど、考えざるえなくて。
ああ…。

男役・寿美礼さんを目の前で観てきました。
天使をこの肌で感じれる席。
結果、マルセイユ史上最強に泣いてしまった観劇でした。
ほんとうに、ほんとうにすごかった…。

またその感想は後ほど。


以下、昨日までのコメントレスでございます。
遅くなって申し訳ございません…!
本日頂いた分はまた後日させて頂きます。
本日の分は観劇後外で読ませて頂いたのですが、泣いてしまいました…。
本当に本当に有り難うございます。


身に覚えのあるお方、どうぞ
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連絡

エリザ初日まで小休止します。
ではまた会う日まで。
posted by seto at 23:40| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

大っっっ変遅くなりましたが、bさまに回して頂いたバトンに答えさせて頂きます。
本気でもう信じられないぐらい遅くなって申し訳ありません!!バトンありがとうございますっ!>bさま
こちらこそなかなかご連絡できなくて、本当にごめんなさいです…!!
ではでは、答えます。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「strawberry time」のmihoさま
突然で申し訳ないのですが、よろしければお願いいたします…。

2.お名前は?
seto。宝塚界のみで使ってるHNですが。

3.年齢を教えて?
ニ○テンドーDSで測った脳年齢、30歳でした…。

4.職業は?
そろそろ忙しくならなきゃいけないっぽいけど、どうなるやら。

5.ご趣味は?
テレビ見ること、野球観戦、音楽鑑賞、ライヴ参戦、ゲーム、PCなどなど。そしてやっぱり宝塚?
一番はやっぱりテレビかな。
昔っからのテレビっ子でドラマっ子。
朝の連ドラも昼ドラも夜ドラも深夜ドラも再放送も大好き。

6.好きな異性のタイプ
竹野内豊さんみたいなタイプの人。いやむしろ竹野内くん本人。
どうやら寡黙なクールビューティに弱い。
爽やか系なのに髭が似合う渋系とか。
でも結婚するなら星野仙一様みたいな人がいいなぁと思う。

7.特技は?
えーー…何だろう。誰にも起こされなかったら、ずっと寝ていられることとか?

8.資格は何か持っていますか?
普通運転免許。MT車とったけど教習所でしかMT車運転してないので、今でも運転できるかは不明。
あとは漢字検定とかも持ってた気が…。

9.悩みはありますか?
星の数ほど。
どうやったら宝塚に必死にならずに済むんだろう…とか。
真面目な話だと、持病には相当悩まされております。
やっぱり一度看て貰ったほうがいいのかなぁ…。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き@美味しければ何でも!ここには書ききれない。
とりあえず、炊きたてのこしひかり&みそ汁(タマネギ入)があれば生きていける。それプラスたくあんがあったら最高ね。
嫌い@マヨネーズ、納豆、らっきょう。この3つだけは何があろうと食べれない。

11.好きな人はいますか?
星の数ほどいます

12.あなたの愛する人へ一言
元気ですか?いつもありがとう。

13.最近ハマっていることは何ですか??
ブライトさんの「殴ってなぜ悪いか!」の物真似(分かる人だけ分かって下さい…)

13.最近1番許せなかったことは?
何だったかなぁ…。
寝たら忘れちゃうという便利な体質だから…。

14.オススメの音楽を教えてください!!
別に勧めはしませんが、SURFACE、ハロプロ系、尾崎豊などをよく聴きます。
SURFACEはデビュー当時からずっと好きな人たち。
ハロプロは最近だとやっぱりGAMを聴く機会が多いかなー。

15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
・mihoさま
さまざまな舞台をご覧になってて、舞台感想がたくさん!
とても読み応えがあって、いつも楽しみにしております。
そしてそして、同じノルさんのファンのお方です〜♪

突然ご指名してしまって、申し訳ありません…。
既に回ってきてましたらごめんなさい。
もしよろしければ、よろしくお願いします。
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お腹空いた

今日はアリエナイぐらい寒い日でした。
七分袖を着ていった自分は間違いだった。凍死しかけた。

seesaaがメンテナンスするらしいです。
期間は「2006年11月10日(金) 午前02:00 - 08:00」
どーぞよろしくお願いします。

自分もちょいと忙しくなるので、しばし消えるかもしれません。

消える前に一言。
大和さん、これからもどんどん楽しませて下さい。
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

更新情報

むっっっっちゃ久々にサイトの方を更新してみた。
本当はそっちがメインのはずなんですが、最近ご無沙汰で。
いや密かに更新してはいましたが。
で、背景はネオダンのドラゴンな湖月サンをイメージ。
企画も準備中でございます。

では後ほど、TCA感想を書きに戻ってきまーす。
posted by seto at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

さようならベルサイユ

気付けば、全国ツアーが千秋楽を迎えたそうです。
お疲れさまでした。
というわけで、王妃様250周年記念というなんとも微妙な口実を作って再演されたベルばらも、ひとまず終了というわけで。
皆さん、お疲れさまでした。
私は見事に役替わりに踊らされた人間なわけですが(情けない・・・)
なんだかんだで楽しかったように思えます。
もう当分しなくていいです。
とかいって、そのうちしそうですが・・・某海外ミュージカルも再演するらしいので

というわけで、気付けば3桁に達していたベルばらアンケートも撤去することにしました。
お答えくださった皆様、有難うございました。

結果は言わない、と言ってたので黙っておきます。
・・・が、ちょろっと言っちゃいます。(きっと気になる方もいらっしゃるかもしれないので)
念のため、生徒さんに関わるところは秘密にしときます。


結果チラ見
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

過去への旅立ち

今日はお休みでしたので、自分の日記の過去の記事とか読んでみた。
過去の記事だと自分を客観的に見れますので。
ちょっと、自分を客観的に見たいお年頃。

んで、客観的に過去の記事を見てみたんだけど。
ほんま、どーでもええことばっか書いてるな。
ほんま、公演毎にファン変わってるな。
ほんま、ミーハーやな。
毎月読むたび、そんな印象を受ける。
でも意外と、心髄に流れるモノは一途かも?
・・・なんて思ってたが、やっぱりミーハー浮浪者だった。

それにしても。
あんま大したこと書いてへんのに、何でこんなに神話が続くんやろ(何の話や)

まぁこうやって日記を書き続けるというのは、いい思い出になるね。
この頃はこんなことしてた〜とか、この時はこんな想いだった〜とか。
自分を思い出すいい機会になったわ。
これからは、もう少しマトモなこと書こ・・・。
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ごらんなさい♪

密かに実施しているベルばらアンケート。
ムラでは星ベルばらが終わって雪ベルばらが始まったにも関わらず、
今でもお答え下さっている方々がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

私自身全組愛好家ですので組ファンに関しては、ほぼどの組も僅差でございます。
多少差がある部分もありますが、結果は出さないと申しておりましたので言いませんが。
でもほとんど僅差です。
色んな組のファンの方が来られているので、身が引き締まる思いでございます。

と同時に、生徒さんのファンに関してもかなり多いです。
トップさん二番手さんから始まり、中堅クラス、下級生、ベテランさん、はたまたOGまで。
どえらい幅広い層からお越しくださってて、少々驚いております。
こちらも身が引き締まる思いでございます。

コメントを添えて下さっている方には後ほど反応させて頂きますので、
少々お待ちくださいませ。

私の回答例でも載せるつもりでしたが、この調子だと別にいりませんね。
そして締め切りはいつまでにしようか考え中です。
ムラの雪ベルばらが終わるまでか、東京の雪ベルか、全ツの楽か。
うーん、どうしましょう・・・。

とりあえず、明日はまたまた水さんアンドレを観てきます。
あの馬車での笑顔は健在か?楽しみです。
posted by seto at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

不調

なんだか記事がガラコンやベルばらで混ぜ混ぜになってますが。
気にしない気にしない。

もうシーサー、大丈夫なのかな?
うちではちゃんと表示されないから分からんくて。

さて、仕事仕事。
posted by seto at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

アンケートあれこれ

密かにベルばらアンケート実施しているのですが、色々と解答頂いております。
ありがとうございます。
とりあえず再演について「すごく嬉しい!」と思う方が0なのに笑っております。
あとは、色んなファンの方に来て頂いてることが嬉しいです。

で、とんでもない事に気付いてしまいました。
楽しみなオスカル・アンドレに、安蘭サンの選択肢を書いてないことです。
役替わりキャストばかりに気を取られてて、本役さんを忘れてしまいました。
本当に申し訳ないです・・・。アランドレさんに嵌った私としたことが。
もし安蘭サンと答えたい方がいらっしゃいましたら、
後の質問のどこかに書き加えておいて下さい。本当にごめんなさい。

アンケートはまだ受け付けておりますので、
答えてやろう!と思う方は左サイドバーからどうぞ。
結果は公開するつもりはございませんので、お気軽にお答え下さいね。


で、コメントを書いて下さった方に少し御返事させて頂きます。
本当は皆さんに御返事をしたいところなんですが・・・申し訳ありません。
一通一通楽しく読ませて頂いておりますので。

私信
posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

変更

なんとなくテンプレ変えてみた。
見づらかったら戻すかも。
posted by seto at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

広げよう音楽の輪

とうとう我が家にもやってきました。
「Musical Baton」とやらが。
M-CHAMP的日常」のM-CHAMPさまと、
あれこれメモ」のami*さまからバトンを受け取りました。

といっても、音楽には弱い私…どうしよう。
とりあえず答えてみよう。


今こそお前を音楽の世界へ
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

検索の恐ろしさ

「サキホ・ジュリ」がカタカナ表記の理由。
「Koh Minoru」がローマ字表記の理由。
それは簡単、検索よけのため。

たまにとんでもない言葉で検索で来られる方もいて…
本館の方で100の質問に答えてて、「妄想系」の質問があって。
そのせいで「妄想 ●●」で検索にひっかかるみたいで…(●●=生徒名)
うーん困った。
何だかごめんなさいと謝りたくなった。
posted by seto at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

気になること

ブログピープルって何ですか!?(汗)

登録して下さってるサイト様があるようですので…

ちょっとブログピープルとやらを学習してみます。
posted by seto at 19:06| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

勢いで作成

セティとかセイタハトとか言ってたら、稔サンと絵麻緒サンが恋しくなってきた。
だから勢いで作ってみた。

nb.jpg

もっとマシはデザインは無かったのか…
なんて思ったりしたけど、とりあえずトップ頁にぺたりと貼ってみました。
お持ち帰り自由ですので、もし貼りたいと思われた方がおられましたらどうぞ。
おられたら感動のあまり涙流させて頂きます。
posted by seto at 02:11| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

業務連絡

すいません、メールを下さったT様。
返信メールを送ろうとしても戻ってきてしまいます。
申し訳ありませんがアドレスを確認の上、もう一度送って頂けませんか??
お手数ですがよろしくお願いします。
posted by seto at 22:07| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

停止中止

ネット出来んくなったけど、親父さんに頼めばやっぱり直った。
よかった。

とりあえずスカステでやってた「忘れじの歌」見てまたまた泣きましたさ。
今は吉崎先生のコンサートやっとるわ。
その昔(といってもそんな昔じゃない)、『五組そろって』を歌えたのが自慢だったりしたが今はもう無理。
星組のはギリギリ歌えるかな…歌詞好きだし。

さ、自動車の勉強しよ。
posted by seto at 20:09| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

検索

ここのサイト&ブログは何の言葉にひっかかって来られているか見てみた。
最近だとエリザ関連が多いですなー。
月組生徒さん(彩輝サンや瀬奈サン)などなど。
極力ひっかからないよう、フルネーム表記は控えめにしてたりするんですが(笑)
ですが、こんなサイトに迷い込んで下さってありがとうございます。

で、一番多いのは意外や意外、「アンドレ・グランディエ」でした。
これは良いのか悪いのか。
いや私もアンドレ好きです惚れてますけど。
ああでもごめんなさい。
アンドレに時めいて来られた方々、ほんまごめんなさい、こんなあほサイトで。
アンドレの事なんてほっとんど喋ってません。
ほんまごめんなさい。

続きを読む
posted by seto at 21:37| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

何で

何か、ブログに広告を付けれるみたい。
報酬も貰えるとか。
で、一瞬付けてみた。
>ブログの内容に合った広告を自動的に選択して配信しますので、
とあるから、どんな広告が付くのか気になった。

「フジカラーで年賀状作成」
「住友林業の木造住宅」

なんじゃこりゃ。
前者はともかく、後者はいったい。
木造住宅て。
笑えた。

一瞬ではずしましたとさ…。
posted by seto at 17:47| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

