2009年02月18日

あでゅー!

明日から旅行でイタリア&フランスへ行ってまいります。
ああもう星組公演中なのにー!と思いつつ。

残念ながらマルセイユもパレルモも行けないのですが。
ベルサイユ宮殿には行きますので、一人ベルばらごっこでもしてこようと思います。
(同行者はヅカファンではないので)

あと、オペラ座も行きたい。これ一番行きたい。
同行者の賛同、まだ得れてない…頑張ります。
ファントムのボックス席をぜひとも目撃したい…!

帰国は3月1日なので、ぎりぎりマルグリットを見ることができます。安心。
春野さん楽しみーー


ではでは皆さん、アッッデュー!!←アデュー千秋楽挨拶風に
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

日本がんばれぃ

あーーーーー。日本負けた…。
日本中、いや世界中がオリンピックで盛り上がってますね。
TVをつけると放送してるので、私も思わず見入ってしまってます。
一番注目してるのはやっぱり野球。
今日も帰宅後見てたんですが、あの9回は無いわな…。
裏は惜しい所までいったんだけどなーーー。
そういやダルや川崎君が坊主になってましたな。なんか若返ったなぁ。

ところで、お金が消えました。
…東京から帰ってきたら、消えてた。
いや、消えたというより使ったのか…?
でも大して何も買い物してないし…なんだろう?
(おみやげはキャッツストラップ&ポスカセットと化粧品ぐらいしか買ってない←ヒドイ)
…と考えたがすぐ答えが出たわ。
チケットを買ったのと、あとは食費。
ちなみに今、半一人暮らしをしているのですが、想像以上に生活費ってかかるんですね…。
食費がやばいわ。本当に親の有り難さを痛感している日々です。

そんなわけで、静岡の野望が消えてしまいました…とほほ…。
さのさんびーすと見たかったのにー…!!
会場調べたり夜行バス調べたりで、結構行く気満々だったのになぁ…残念。
あーもうこうなったら、来月キャッツ観に行ってやるー(また?)
posted by seto at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

出発準備をば〜

疲れて爆睡してしまったよーー。
あまり準備出来てないのですが、本日東京へ出発しまーす。
アラビア見たり〜茶会参加したり〜〜キャッツ観たり!
キャッツは初観劇なので、やばいぐらい楽しみすぎてコーフンしてます。
このままのキャストで行ってくれると信じてるので、きっときっと…!
ただ問題は、猫の区別が付かないこと。初めてなので仕方ないと思ってるのですが…。
観たことなくても有名な猫さんは知ってるのですが(タガー、マンカス、ミスト、鉄道猫、シャム猫、グリザなど)
群衆になると見分けつかなくなるのかな…と不安だったり。
とりあえずグリザベラさんを探してがっつり観てくる予定であります。

さて、準備せねばー!!
posted by seto at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ただいま

25日の朝帰ってきました。
夜行→入り→ダブル観劇→茶会→夜行
といった相変わらずの必死系行動に自分でも失笑でしたわよ。
でも、ほんま楽しかったです。無理した甲斐がありました。

帰ってきた日に稼ぎに行ったりで感想とか書けないままなんですが。
ちょくちょくと書いていこうかな、と思ってます。

では今週も頑張りましょう。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

これで衛兵隊隊長になれるのかね

いくらアイライン書いた所で目に星は飛ばないよな

私もこれでオスカル様になってアンドレに愛されるでしょうか?
(化粧がどうより原型がもう)

肌が激しく弱いので、こういった入浴剤は使えない人なんだけど、記念に買ってみた。
オトコマエ4人のがあったんだけど、誰の買うか悩んでね。
売り場にあったチャートをやったら、何回やってもハンス君になったんですけど。
むむむ。となるとフェルゼンを買うべきか?と思ったんだけど。
初めて原作読んだ時、私はミーハーながらに色んな男キャラにニヤニヤしてたのですが、
結局はアンドレに永久の愛を誓ったのでありました。
なのでアンドレさんを購入。使うかどうかは謎ですが。

明日は早速ベルばら化粧品を使ってみようと思います。
っていうか、起きれますように・・・・
posted by seto at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

物凄くどうでもいい食パンの話

食パンが安かったので買いに行ったら、4枚切が売り切れだったわ。
ショックすぎてちょっと立ち直れない。
私は、というより我が家は食パンは断固4枚切ラヴァーなんです。

前に東京で食パン買いに行ったら、4枚切が売ってなかった時があって。
しゃーなしに5枚切を買ったんですけども。
関東って、関西ではあんま見ない8枚切の食パンがあってビックリしまして。
関東の人ってサンドイッチ作るん好きなんかな〜って思ってたんだけど。
あれ、普通にトーストにするって聞いたんですが、そうなのかな?
ううむ、食パンまで関東・関西で違うらしいですなぁ…。

友人に聞いたら「5枚がベスト。4枚はちょっと分厚い」って言ってたけど。
まぁやっぱり、好みの問題なのかな。
4枚切の外はサクッ、中はもちもち、これ最強。
ちなみに関西では4・5・6枚切を主に売っております。

やっぱり関東の方は薄い食パンがお好きなのかしら?
逆に中部辺りの方は何枚切りが好きなんだろうと気になったり。
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

だめだめ

生きてます。

いや正直に言うと生きてなかったんですが。
東京から帰ってきてからというもの、毎日忙しくて倒れそうな日々を送ってました。
人生を賭けた公演の為に必死こいて稼いでるんですわ。
今日やっとお休み。はぁしんどい。

あさき楽も書いてないし、エリザ&茶会遠征レポも書いてないし、もう何もかもだめだめ。
ちょくちょく書いて行けたらなぁと思ってます。

さぁて、月組さん見て元気出さなきゃな。
あ、スカステも見てない。樹里さんのどんだけ〜放送してるはずなのに。
posted by seto at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

団らん

昨日は久々に、共に走り抜けたファン仲間とご飯食べたり語ってきました。
約2ヶ月ぶりになるのかしら?みんな元気そうでよかった。
思い出話に愚痴に、未来の話に爆笑話などなど。
笑いすぎて腹痛になりましたわ。
たまにはこーゆう機会も必要だなぁと思いましたとさ。
まぁ相変わらず「○○ちゃんのFCに入らないの?」とか言われまくったんですがね。入りませんってば。

また来月、と言ってお別れしてきました。
うむむ、来月行けるように頑張って働かなきゃなぁ。
posted by seto at 23:02| その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

第二次遠征出発

髪をバッサリ切ってきました。
まぁまぁ伸ばしてたんだけど、もうその役割は終わったので。
頭が軽いわーー。頭洗うのも楽。
これで若く見えるかしらー?

というわけで、今夜出発しまーす。(やっぱり夜行バス)

私が生で見れる竜馬さん、残りわずかなんだよね。
眠い眠い言いながら観て来た竜馬さんだけど、もうそんなん言ってる場合じゃない。
だから、1回1回を大切に見ていこう。
写真なんかなくても(略)
その輝きを、目に焼き付けていかなきゃ。

では、また来週!
posted by seto at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

Coming-of-age

久々に会う友人に「今誰ファンなん?」って聞かれた。
え?たかしr(略)
ああ、私のモー●タ時代を知ってるから聞いたのかな。そして多分ヅカファンだとは知らない。
とりあえず最近のブームの「今年の大河ドラマの主役の人」と答えたら、「誰?」って言われた。
うーん、これから知名度が上がっていくのかな。
ああーはよ録画したの見たいよおお。明日も忙しゅうて見れそうに無い。

明日は朝早いので、飲み会は早めに切り上げてきました。
では、おやすみ。
posted by seto at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

時間がない

ううう、来日コンサの2幕感想がまだ終わらぬまま。
明日は朝早いので寝ることにします…。

録画してる「風林火山」も早く見たいのにーーー。
時間が無いよーー。

というわけで、また今度。おやすみ。
posted by seto at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

来たる2007

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明日から数日間、東京へ飛び立ちます。
目的はモチロンあれです。宙組さんの初日。

ではまた。
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

TV三昧

年末ですねえ。
お昼間はせっせと働いて、夜は家でまったり。
なので年末の特番が見れます。
今日はレコ大&有頂天ホテルを。
昨日はカラオケ大会&芸人の忘年会を。
我が愛おしのKさん、歌詞を見ずにキューティハニー歌いきって200万円取ってたー。
んでもって我が愛おしのパッション屋良さん、マニアック物まねの時しか喋らなかった…。
うう…頑張れパッション。来年も生き延びてくれ。

で、やっと年賀状を出してきました。
といっても、たったの3枚しか書いてませんが。
1枚は親戚なので、友人には2枚。
うーん…寂しいのか楽ちんなのか。
多分もう一人親戚から届くと思うので、それにも返すかと思います。
予備に3枚印刷してあるけど、使うのかなぁ…。

年賀状も終わったし、年明け早々の東京遠征の準備をしております。
大掃除は毎年やってないので置いといて。
10月以来の東京なので、楽しみだわー!!

いよいよ今年も残り1日。
昼は働きに行って、夜は勿論特番!
明日はどんな特番するかなー?

ではでは、よいお年を!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

いやあああ

いやーーーーーーーーーーー
SDカードのデータが全滅したーーーーー
激凹。

ケータイで使用してたやつなんだけど、画像も着メロもゲームも音楽も全滅。
特にミュージックプレイヤーの音楽は苦労して入れたのに…。

そりゃ、128MB@2千円の海外のアヤシイ製品じゃ危ないよな…。
分かってたけど、これで2年半位は問題無かったんだよねー。
だから油断して、バックアップとってなかったんだよなぁ。
はぁ…。
画像は入り出関連のはバックアップとってたけど(それもそれで哀しすぎるが)
旅の思い出画像がーーー。

ただでさえ鬱状態だったのに、更に鬱になったぞをい。
はふーん…。
復旧方法ってないのかなぁ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

パイナップル坊や

ボビーバーガーは美味しいのか?

久々の更新がこんなネタですみません。
ボビーバーガーとはロッテリアの商品で、バレンタイン監督が監修したハンバーガーのことです。
監督が大好きなパイナップルが入ってるらしいです。
えっと…。
見るからに不味そう。
酢豚のパイナップルは特別嫌いじゃないのだけど、これはどうなんだろう。
ネットの評価を見てたら、意外と良くてビックリ。
なので騙されたと思って食べてみようと思ったら、友人で食べた子がいた。
美味しかった?と聞いたら、
「ものすっっっっっっっっっっっっっごい………まずかった。」
えええええー???そうなの!?
「宣伝ポスターの監督の笑顔に惚れて食べたけど、だめ。まずい。」
…確かにあの笑顔は素晴らしいよね。
これ見たら、私でも思わず食べたくなったもん。
しかし不味いらしい。
なので、ちょっと食べる気が失せました。

あーーーでも、食べてみたい…。
posted by seto at 22:42| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

じゃあ、歌って?

無事帰ってきました。
昨日で星組さんの見納めでした。
言いたいことは沢山あるけど、なんて言えばいいのやら。
とりあえず、フレッド大好きやー。
では明日からまた現実世界へ戻ります。頑張れ自分。

…ああっ!?
9日は安蘭さんの誕生日だった…。
せっかくだから入りだけでも見に行けばよかったよ…。
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

東京行ってきまーす

東京行くまでに、前回の東京遠征記は書かなければいけないと思い、
必死に書いてましたよ…。
なんとか完成させました。

というわけで、3連休は東京へ行ってきます。
とうとうフレッドさんの見収めの時がやってきました。
変更点とかあるみたいなので、楽しみだわー。
日生は…どうなるかな。見るか不明。

とりあえず、目見開いてがっついてきます。
写真なんか見なくても(以下同文)
posted by seto at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ありがとうございます

とまぁ、無事にSS席で観劇しケーキも食べて、誕生日を終えました。
メール下さった方々、有難うございます!!
お名前が無かった方がいらっしゃったのですが、とっても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

明日から2日間、貴城サンのコンサートへ行ってきます。
今日はSS席、明日は最前列。
何なのこれ。そのうち事故りそう。
でもDCの最前って初めてなので、楽しみですー。
posted by seto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

イヴ

何気に明日が誕生日な私。
んでもって自分への誕生日プレゼントに、明日はSS席で観て来まーす。
密かにSSは初めてなので、どんな感じなんでしょうかね。
SS席経験者の方々に聞いたら、みんな「近い」としか答えてくれないので、なんとも想像が付かん。
オペラグラスはいるのかなぁ。
確かSS席が出来る前にそんな席で見たことはあるんだけど・・・記憶が・・・。

しっかし、この私がチケットに1万も出すなんて…明日は雪が降るかもね。
普段は1回の観劇につき2000円前後なので。

明日がいい日でありますように。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

休日=頭痛

お休みの今日、頭痛で倒れてしまった私。
親に「毎日宝塚行ってるからちゃうかー」と言われた。
う・・・反撃できない自分がここに。
まぁまた来週通いますが。

倒れながらも、久々に24hTVを見てました。
アンガールズ頑張れー。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

