2006年08月14日

博多遠征記マトメモ

無事に帰ってきました。
帰ってきたと同時に寝てしまいましたが。
2日間4公演1茶会、楽しかったです。

荷物。
中には着替えと夢と希望が

途中で。
大和リコ、好きです

リコホテル発見。
1泊5000円かららしい。
なんか、ギャングがうようよいそうね。

博多座。
巨大ポスター

巨大ポスター。
恐ろしいほどに巨大。

ラーメン祭り。
一蘭さんにて

変わったシステムになってた。
食べる前にアンケート用紙に記入(汁の濃さ、麺の固さなど)
個室みたいになってて、他人の目を気にせず食べれて。
値段もお手頃で、むっちゃ美味しかった〜!!

ラーメン祭り2。
どっかのビルで

角煮が乗ってて美味しかった〜。
チャーシューも大きくて、よいよい。

博多遠征の一番の目的←なんか違う
おっぺけぺっ

タモちゃん!!!

(元ネタ:ビデオ「稔幸in博多」より)


戦利品
約1つ、違う人のが

買ったり貰ったり。


というわけで、博多座レポはするかどうかは謎。
楽しかったで〜す。
posted by seto at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ひさびさに

戻ってきました。
色々とあったのですが、何とかなりそうです。

明日から、我が宝塚人生を懸けた公演が始まります。
どんなんだろう。
楽しみだけど、あまり始まって欲しくないような、なんか複雑。
とりあえず気合入れて観て来ます。

では、暑い日が続きますが頑張りましょう。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

活動休止

やっと試験が終わったんだけど。
ちょっと今、色々ありまして。
遊んでる場合じゃないのです。
ちょっと、無理。

すみません、落ち着いたら、片付いたら戻ってきます。
いつになるか分からんけど・・・。
星の初日までには戻ってきたい。
posted by seto at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

久々づくし

やっぱトトロは何回見ても泣けるなぁ。
昨日も久々に見たけど、やっぱ泣いた。
昔は毎日見てたほど大好きだった作品だからなぁ。
何か、忘れかけていた何かを思い出した気分。


今日は餃子を作りました。
こちらも久々に作ったので、ちょっと苦戦したけど。
ま、美味しければいいでしょ。
今は焼き中なので、味の結果報告はまた後で。




食後。
久々に餃子食べたけど、美味しかったー。
タレつけなくても味があって美味しかったわ。
また作ろう。
・・・明日は香り漂っちゃうのかな。
posted by seto at 19:30| Comment(0) | TrackBack(1) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ただいま

・・・今朝、帰ってきたんだよね。
全然記憶にない。
朝飯も喉を通らなかった。いつもの症状だから気にしませんが。

とまぁ無事に帰ってきたんですが。
また頭痛発生。なんだこりゃ。
東京にいるときは完治してたんですがねえ。
ちょいと無理しすぎたんでしょうか。
でも、無理してよかったと本気で思った今回の遠征。
涙出そうだったもの、ほんと。

今日の夕方お昼寝したら、死んだように眠ってたそうです。
何回起こしても起きなかったとか。
久々に揺れない所で寝たからでしょうか。

元気になって落ち着いたらまた戻ってきます。
遠征記なども落ち着いたらね。
ではおやすみなさいませ。
posted by seto at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

一日、旅に出ます

今から東京へ夜行バス日帰り自殺的旅行へ行ってきます。
トム・ハンクス見てきます(多分)。
友達たちに会ってきます。
プリンスに会ってきます。
生きて帰ってこれるかは、誰も知らない。

では。
では。
サヨウナラ。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

生き延びろ

やっぱり治らない。
薬飲んでるんですけどね。何なんでしょうか。
とんでもない病気だったら笑えないっすわ。
昨日入りなんて行ったからでしょうか。
まぁそれはそれで楽しかったからええんですけど。
どうせ倒れるなら、東京遠征が終わってからがいいんだけど。
あ、それも嫌だな。博多が終わってから。
あ、でも愛短は最後まで見届けたいな。それが終わってからで。
あ、だけど(略)

とまぁとりあえず、明日の夜出発します。
夜行で行って夜行で帰る、殺人的日帰り旅行。
しかも次の日試験。
うーん、ホンマに自殺行為。
ええねん、会いにいくねん。
約4ヶ月ぶりにあなたの姿、目に焼き付けてくるねん。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

頭痛なんですわ

まだ治ってないんですけど。
こんなに更新しないのは初めてなんじゃないか、ってぐらい長い間留守にしてたので、
ちょっと登場してみる。

ずっとずっと頭痛で倒れてました。
ちょっとマシになったので、今日はムラに用事があったので入り待ちをしてきたんですけど、頭痛が悪化してしまった。
あほや・・・。
金髪のあなたは綺麗でしたけど。
詳しくはソーシャル(略)で報告しております。

まだまだ引きずってる頭痛。
この調子で東京へ行けるんだろーか。
ううーー・・・。
posted by seto at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

雨を呼ぶ女

水さんってホンマ、雨女やねんな・・・。
こっちへ来たせいで、祇園祭が大変なことになっとるわ。
みんな大雨でずぶぬれ。
かわいそうに・・・。
友達も行ってるだろうに。

ま、こっちとしては水さんが来てくれて嬉しいけどねー。
では準備準備。
posted by seto at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おやすみ。

今日は朝起きて図書館行って、帰りにお買い物して。
帰ったら買ったCDをまったり聴きながら、借りてきた本を読んで。

しっかし、外は本当に暑いなぁ。
出掛ける時は長袖・手袋・サンバイザー(顔面隠れるやつ)で完全防備。
そのへんのおばちゃんと変わらん格好ですが、気にしない。

そんなわけで、有意義な休日を過ごしました。
明日からも頑張ろう。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

休日

・・・寝すぎた。
そんな休日でした。
久々に2日間お休みだったので、今まで寝不足だった分を寝るぞ〜!と気合入れて寝た。
土曜は「起こさないでね」と言って寝た。
そして起きたら7時(夜)だった。
さすがに親も、生存確認する為に起こしにきたそうだ。
起きたついでに夜ご飯。
その日唯一のご飯でした。
寝すぎて体も頭も全て「だる〜」といった感じ。

今日は昨日より早く起きて、ぼーっと漫画とか読んでました。
久々にCSも見たよ。
やっぱりアレンはエエ男やなぁ・・・。
そのため、DSの肝心なショーの方の感想が書けてません。
あああ。忘れちゃうよ。


大したネタも書かないまま終わるのはアレなので、金曜日のお昼ご飯紹介。
早速飲んできました、スタバの新しい仲間、ジャバチップフラペチーノちゃんです。

新しい仲間

見た目はランバちゃんとあんま変わりません。
では、中味は?
説明通り、チョコチップがデカイ。
だからストローでは飲みにくい。チップによっては飲めない。
それ以前にこのフラッペ、氷が果てしなくデカかった。
作った人のせいだろうか、それともジャバちゃん全部だろうか。
食べるたびにガリガリ鳴ってた。
結果としてはやっぱりランバが好きなんだけど、これからはジャバちゃんにもお世話になるかな・・・多分。

今度はイチゴちゃんのも飲んでこようかね。
posted by seto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

アデュー

今日はランバフラペチーノちゃんの最後の日でした。

恋してしまったのだ、キミに

スタバで一番のお気に入りメニューのこの子。
ラストディの今日、食してきました。

スタバ行ったら必ず注文してたのがコレ。
美味しかったよなぁ。
たまにチョコが喉にひっついて咳き込んだりしたけど、好きだったもんなぁ。

明日からは新メニューが登場するらしいです。
美味しかったらいいなぁ。
posted by seto at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

探索

土日の2日間、梅芸に行っておりました。
私の庭・梅田。
久々にゆったりと梅田をぶらぶらしてきました。

ロフトに行こうと思ったら、梅芸前のゲーセンに何か居た。

中は女の人か?

リラックマとプリクラが撮れるらしい。
私も一緒に撮りたかったけど、一人で並ぶのはあまりにも寂しすぎるので断念。
結構行列並んでたから余計に。
見てたら隣の人が「中はどんな人が入ってるんやろうねー」と言ってた。
それを言ってはいけない・・・


で、私の大好きなロフト。
近所のロフトには、週に3〜4回ほど行ってるというロフト好き。
いやーやっぱ、大阪のロフトは広くていいね。品揃えがええわ。

たらこキユーピーにハマって以来、キユーピー好きになった私。
キユーピーちゃんストラップを買おうと思って見て来た。
色んなのがいるなぁ〜
ツタンカーメンの扮装のやつは、セティとかラダメスっぽくていいかな〜(あんま可愛くなかったけど)
新撰組、山南さんがない。(そりゃ無いわな)
加納くんもない。(そりゃもっと無いわな)
ああっ、歌舞伎役者の可愛いな〜・・・
・・・っっ!!
あるものが目に入った。

よく見たら残酷

お・おにぎり・・!!
しかも天むす。しかも可愛い。

というわけで、買って来ました。
今週の夕食の宴の時に付けていこうかなー。
posted by seto at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

エンジョイな日

疲れた・・・。
朝から友達と映画見て、お勉強して、大阪で誠さんと遊んできました。
ああしんどい。

本日はプリント倶楽部(ぷ)なるものを撮りました。
もー機種やら機能がありすぎて、何が何だか分からんかった・・・。
いや、凄く楽しかったですが。

バイキングで食べ過ぎて倒れそうだったり、
色んな方の発言に倒れそうになったりと、フラフラでした。

では明日はお休みなので、ゆっくりします。
ええ夢見れたらええな。
posted by seto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ゆかいな仲間 vol.2

UFOキャッチャーで取って来た。

たっぷりたらこ

カワエエ・・・。
むちゃくちゃカワエエ・・・。
けど、何かじっと見てたら怖くもある。
でも可愛いもんはカワエエ。
ワオーサマの横にでも飾ろうかな。
posted by seto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

今年のGW

さて、今年のGWももう終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事、本業、娯楽でてんてこ舞いでした。

さて、我が周りで一時期話題となった、昨年のGWを振り返ってみましょう。

去年

はい、気持ち悪いですね。
1年前のGWは、懐かしきマラケシュ・紅の客席墓標に通っていた頃です。
GWに関わらず、客席が真っ赤だったという苦い思い出。


さて今年はどうでしょう。

今年

今年の目標は「観劇回数を減らす」。
目標どおり、順調に減少しております。
ぽつんと東京のチケットがあったりしますが、気にしない。


そんな中、昨日は誠サンのおうちへ遊びに行っておりました。
ガラコンDVDを一緒に観よう!といった計画でして。
DVD家にあるくせにまともに見てなかったので、半ば初見のような気持ち。
ま、DVD感想はまた今度書くとして。

友達とギャーギャー言いながら見るガラコンって、ほんと楽しい。
客席じゃできないからね(やったら殺されます)
いやー、新たな発見とかできて楽しかった!!
また招待してね〜!>誠君

それでは、明日からは普段の生活が始まります。
お見送り、行けるかしら・・・?
posted by seto at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

in東京

東京におります。
今日は午前にネバセイ見に行って、そのまま東京へというハードスケジュール。
おそらく見納めになると思われるネバセイ。
気付けば、喋れなくなるぐらいに泣いてた。
歩けないぐらいに泣いてた。
師匠にびびられた位。自分でもびびったが。
化粧全滅。
目真っ赤。
泣きながら宝塚大橋を走ってる人を見かけた人がいれば、恐らくそれは私です。
ま、そのへんのことは帰ってからやることにしましょう。

さて、明日はいよいよアランドレ。
思えば、水アランも千秋楽だと言うことに気付く。
気合い入れて見てきます。


メール返信は帰宅してからやりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
posted by seto at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

若返ろう

世のオンナノコに人気な、「オシャレ魔法ラブandベリー」をやってみた。
何がそんなに面白くてみんなハマってるのか気になって、一度やってみたかった。
だから友人を強制連行させて、やってみた。
周りの保護者様たちからは微妙な目で見てたけど、気にするな。

100円入れるとカードが出てきた。
デニム着たカジュアルな服装のカード。
んで場所とキャラを選ぶ。
ショートヘアーの可愛い系のラブちゃんを選んでみる。
これからは夏だから、シーにしよう!と思い、海へ行くことに。
・・・これが間違いだった。
行く場所って、出てきたカードによって決めるもんなのね・・・。
寝起きのラブちゃんにオシャレしてあげるんだけど、この服だとカジュアルすぎたわ。
海で歌うには衣装がちょっと違う。
きっとストリートへ行くべきだったのね。
オシャレポイントは低いまま、海へ出発。
タンバリン叩いたけど、オシャレポイントが低いままだったから、ベリーちゃんに完敗。
このままだと悔しいので、もう1回やることに。
周りの目なんて気にするな。

次は露出度の高い、花のついた衣装のカード。
これこそ海!!というわけで、シーパラダイスへ。
見本のカードが3枚ぐらい置いてあったので、それも使ってみる。
巻き髪にハイヒールという似合わなさだけど、ベリーちゃんとのオシャレポイントは30差ぐらい。
さっきと歌は一緒だから、タンバリンはほぼ完璧。
でもあと少しのところで、ベリーちゃんのは勝てなかった。
悔しい。

もうやらないと思うので、カードはその辺にいた女の子にあげてきた。
でもこれ、意外と面白かった・・・。
posted by seto at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

最近気が滅入ってます。
ああ。

DCや全ツやバウで前方席が当たっても、滅入った時は盛り上がれない。
ああ。

トーキョー行きたい・・・。
posted by seto at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

熟考

ちょっと今真剣に考えてることがありますので、解決するまで消えます。

ではさようなら。



考えながら色々彷徨ってたら、過去のあかねさすがDVDになるらしい。
へー。
posted by seto at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

