2006年03月25日

情熱

最近やたらとパッション屋良が気になって仕方ない。
私のツボつきまくりでヤバイ。
や、特別面白いというわけじゃないねんけど。
なぜだか見るたびに笑ける。
んー!んー!

あ、蘭寿サン格好良かったですわ。
おおきくなったねぇ〜としみじみ。
博多座も出るみたいなので(ウィズたからづか読んだ)、楽しみだわ。
posted by seto at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

帰還

無事帰宅しました。
色々なことがありすぎて、もう書ききれないんだけど。
とっても幸せだったり、そうじゃなかったり。
色んなことがあった遠征でした。

では、明日は早速仕事なのでゆっくりします。
posted by seto at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

宿泊先より

今日は懐かしの人に会い、懐かしんだり苦しんだりしてると奇跡が起きて。
その後はいろんな方にお会いして、お話したりお食事したり。
楽しかったです。

明日はとうとう1ヶ月ぶりの謁見のとき。
んでもってこちらも約1ヶ月ぶりの伯爵との再会、
そして新隊長との出会い。
その後はドキワクのお楽しみタイム。

さて、寝ます。
お疲れ様でした。
posted by seto at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

旅に出ます

明日から東京へ行ってきます。

準備何もしてなかったんで、必死必死。
荷物がアホみたいに多くなってしまった。大丈夫か自分。

とりあえず東京では
芸術に触れたり、謁見したり、ばらの世界に触れたりと。
色々やってきます。

観劇やお茶会の感想も書いてないんですが、まぁ帰ってきて気が向けば書きましょう。

ではさようなら。
posted by seto at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

夢はオーシャン

疲れました。消えます。


・・・嘘です。
でもちょいとお休みが必要。
posted by seto at 23:08| その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

日々の嘆き

また感想書けぬまま一日が終わった。
いや忙しいんだって。
今日も相変わらず、アンドレさんは音が揺れておりました。

最近の嘆き。
以前あれほど悩んでた髪形ですが、順調に髪が伸びております。
よし、いいぞこの調子。
駄菓子菓子、もちろん前髪も伸びるわけで。
またしても青薔薇チックになってしまって。
自分で切ると変になるが、このままじゃ邪魔。
しかし今切っておかしくなったら、TOKYO行けない。
どうしましょうね。

そしてお肌がぼろぼろになっております。
ちょうどガラコン終わって、雪ベルばら観に行き始めた頃から順調にボロボロのブツブツ。
なんでー。
なんでかなーって友人に話すと、
「寒い中出待ちしてたからちゃう?」
なんて言われた。
反撃できなかった。

そんなわけで。
今度こそアーモンドの瞳・イチゴの唇を目指しつつ、寝ます。
(前回失敗に終わった人)


ああっ、ベルばらアンケートありがとうございます。
記事に書いたら、また沢山の方からお答え頂きました。
一通一通楽しく読ませていただいてまーす。
posted by seto at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

疲れた眠い

あー時間がない。
紫吹さんが出てたドラマ見てたら、感想書く時間無くなった。

紫吹さんは相変わらず紫吹さんだった。
「あんな地味な服着てるなんて、りかちゃんちゃうわ。」
なんて喋りながら母と見てた。
そりゃそうだ。ドラマで好き勝手着られたら困る。

しっかしあれだ。
浅見くんはなんであそこまで鈍感なのだ。
紫吹さんが気の毒になってきた。
あんだけ告白してんのに。
さよなら言ってるのに。
気付いてあげてよ。

ではでは。
水さんアンドレ、面白かったです。
ええ笑顔でした。癒されました。

・・・寝ます。

荒川さん、おめでとうございます。
posted by seto at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

明日だというのに

ぬううう。
明日はベルばら&ガラコンだというのに。
なんでまた、こんな時に頭痛が発生するのだ。
あまりにも痛くて、「頭痛が痛い」なんて言ってたらしい。
日本語おかしいよ。

うーん、でも明日なんだね。
全然実感沸かないというか。
始まって欲しくない気持ちと、早く観たい気持ちが混ぜ混ぜ。
始まれば、いつか終わりは来る。
でも始まらなければ、観ることが出来ない。
終わりがあるから、夢は美しい。
だからその一瞬のひとときを、身体中から味わってこよう。


・・・ま、その前に治さなきゃね。
posted by seto at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ずっと、ずっと会いたかった〜in名古屋

昨年に続いての名古屋。
これだとますます言われてしまう。
王家・あかねさす〜と来て、あの公演で来なかったのか。
いやだって、あれはわざわざ行くような作品じゃ・・・

で、また名古屋に来てしまったわけですが。
今年こそは、あの人に会うと心に決めていた。
昨年は時間的に会えなかったから。
でもあの人はどこにいるのか、よく分からんかった。
地図も印刷したけど、少し分かりにくい地図で。
だから案内所で聞いてみた。
「すいません、ナナちゃん人形の所に行きたいのですが」
するとオバサンは地図を持ち出し説明してくれた。
「ナナちゃんはここにいます。
 こう真っ直ぐ行くと、ここに立ってます。」
なんか、人形じゃなくて生き物みたいな説明だな。

そして言われるままに進んでみる。
でも見つからない。どこだと不安になり、地図を取り出す。
この辺りだよね〜?と思いながら顔をあげると、


ナナちゃん

いた。


写真やら樹里サンのトークでどんなのかは分かってたんだけど。
分かってたんだけど。
・・・吹き出してもーた。

いやだって、

怖い・・・

こんなんがいるんだよ?

やばい。これはやばい。デカすぎである。
しかも地元民は見向きもせず、普通に通り過ぎている。
やばい。なにこれ。おかしいよみんな。
なんでこんなんがいるのに、普通に通り過ぎることできるの?

今日のコスチュームはナース服だ。
「はたちの献血キャンペーン」だそうだ。



後ろ姿。

お注射しますよ〜

でかい。でかい。でかいよ。

思わずスカートの中を覗いてしまった。
周りに不信な目で見られたので、撮影は出来なかったが。


密かに胸がある

名残惜しいけど、ナナちゃんに別れを告げてきた。
夢をありがとうナナちゃん。
またいつか会いに来るよ。

・・・来年、何の公演するんでしょうねぇ。
それによっては来年また来てしまうかも。
posted by seto at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

帰宅

帰りました。

観劇後は味噌煮込みうどんを食す。
でも写真撮るの忘れた。
麺が硬かったです。

は〜、なんか、久々に満足する舞台を観たなぁ。
見に行ってよかったーと思いました。

では、疲れたのでおやすみなさい。
posted by seto at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ごちそう食べたい

やっと試験から解放されました。
いやまだレポートが山積みですが。

最近は味噌カツ&味噌煮込みうどんの為に、食費を節約しまくってます。
お昼ごはんはマックチキン@100円&水(notナツキさん)
合計100円。
さすがに仕事の日はそれだけじゃ倒れるので、他にも食べますが。
節約節約。あたしゃ味噌カツと味噌煮込みうどん食べるんだ。
身体に悪いが気にするな。あたしゃ味噌カツと味噌煮込m(略)

さて。
明日はちょっと贅沢して、ロッテリアでも行こうかな。
posted by seto at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

生きる糧

覚悟を決めて言ったんだが、そう上手くはいかないわけで。
あんなこと言われちゃ、気持ちが揺らぐってもんだ。
うーむ、自分一人だけの問題ではなさそうだ。

というわけで相変わらずどん底生活を歩んでおります、こんばんは。

どん底な私の生きる糧となってるのが、報告なわけで。
東京であの人は頑張ってるようです。
報告くれた人たちは皆、優しいと言っておりました。
そうか。優しいのか。そうか。

よし、とりあえず来月までは生きなければ。
まだまだ報告待ってます。生きる糧を私にください(人任せ)

では。
「私って誰ファンに見える?」と聞いたら、
0,001秒の速さで「水」と音速回答されたsetoでした。
そ・そうなのか・・・。
posted by seto at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

徹夜のおかげで、そのせいで。

結局、徹夜は中断となりました。
夜中3時ごろに寝てしまった。
昔はよく朝刊の配達が来て、外が明るくなるまでやってたのですが。
根性が無くなったんでしょうか。

そんな中。
徹夜を中断したおかげで、2つの夢を見ました。

1つめ。
また取り合いされる夢。
今度は3人の男役たち。
しかも内容もグレードアップしてて。
ああ痛い。もう何なの私。
しかし、こんな夢ばっか見る私って一体。
どんな心理状況なんでしょうかね。

2つめ。
明日初日を迎える舞台を見てた。
しかも場所はあの噂の稽古場・体育館で。
なぜだかむちゃくちゃ前で見てて。
ある人を凝視してたら、ひかれた夢だった。
あははは・・・。

なんともまぁ、密度の濃い夢なんだか。


徹夜を中断したおかげでこんな夢が見れたんだけど、
中断したせいで試験は大変な結果になった。
一応ヤマかけて、出そうなとこだけやってたんだけど。
見事、綺麗にその部分だけ出なかった。
・・・なぜ。
そのせいで1問も解けなかった。
笑っとけ笑っとけ。

そんな傷ついた心を癒すためにまたサイト巡りしてたら、
他の所でもマスクマンを発見した。
あーもう・・・かわいいなぁ。またしても癒されたわ。
明日からですね。頑張って下さいね。

よし、私も頑張ろう。
レポート課題が5つ程溜まってるので(こいつ今まで何してた)

では、明日は久々の水サン。楽しみ♪
レポート?知るか。
posted by seto at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

徹夜の準備

今日は一段と寒かったですなぁ。
こちらは雪も降ってた。ああ寒い。
そんな夜の寒空の下、ふらふらと帰宅。
ああしんどい。疲れた。

今日は夜通し徹夜ですので、リフレッシュさせようとパソコンをつける。
いや。明日試験でね。
朝から勉強して、夜まで働いて、徹夜で勉強で。
こいつそのうち倒れるんじゃないかと。
まぁ、今日の日まで何もしてないのが悪いんですが。

というわけで、勉強前にふらふらとサイト巡り。
ふらふらと立ち寄ったところで、思いもかけない人に会う。
一瞬、時が止まった。
そして一瞬にして癒された。

なんでそんな力持ってんねん。
貴女は超人か。
エスパーか。
サイヤ人か。いやそれは違うか。
しかし一瞬にして癒すことができるなんて、ただの人間ちゃうぞ。
ただのマスクマンの写真やのにな。
なんでそんな力持ってんねん。
いつも助けられてばっかで悔しいわ。でも好きやわ。

他にも沢山のマスクマン達。
ああ、あなたまで。
役に合わせて黒髪にしたのかしら?
でも元気そうで何より。

そっかー、明後日が初日か。早いもんですなぁ。
寒い日が続きますが、頑張ってくださいね。
私が見るのは来月ですが、心から楽しみにしてまーす。

とりあえず、これから徹夜が始まります。
私も頑張らなな。負けてられんわ!
でも既に相当眠い。ま・負けそう・・・
posted by seto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

過労疲労

最近忙しすぎてやばい。倒れそう。
疲労過労寝不足。
もうやること一杯。

こんな自分を癒すために、
○○ちゃんのカレンダーを買ってみました。
写真も買ってみました。
ポスカも買ってみました。
とても胸がチカチカします。

しかし癒されたかどうかは謎。
カレンダーなんて飾る場所無いし。
唯一飾れる場所には、背中から羽生えたカレンダー飾ってるし。

誰か癒しをくれ。
このままだと過労死しそうだ。
ああ、ゆっくり休みたい・・・。
posted by seto at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

私にも必要、お休みが。

白薔薇の君への想いを垂れ流そうと思ったのだけど。
突然の体調不良でぐったり。
本業に戻り、仕事も続け、ベルばらも見続け、休む間も無し。
そりゃ体調も崩すわなぁ・・・。
まぁこんなんで倒れてる場合ちゃうんやけど。

とりあえず、寝させて頂きます。
posted by seto at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

眠さと年賀状とヴェルサイユ

今朝、普段電車に乗る時間に起床して大慌て。ギリギリ間に合いましたが。
そして帰りは熟睡して寝過ごして、自分の駅で降りれず。
疲れが溜まってるんでしょうか。

そういえば今年の年賀状。
皆様はどのくらい来ましたか?
私は1枚しか書いてないのですが(最低)
親族・親戚から2通
友人から2通
FCから1通
という悲惨な結果になってしまいました。
過去最低記録です。
まぁメールでは何通か来ましたが。
電子機器の発達とは時として、悲しいものです。

寝ようと思ったらスカステで、追憶のナントカカントカをやってる。
また絵麻緒さんが夢に出てきたらいいのですがねぇ。

今日は鏡開きの感想でも書こうと思ったけど、もう寝ます。
明日はベルばら2連続。ね・寝ないようにしなきゃ・・・
とりあえず一番の楽しみは、
小石につまづく貴城さんと、そんな彼女を受け止める安蘭さんである。
朝海さんの時は、憎たらしいぐらい二人とも可愛くてデレデレだったのだが。
貴城さんの場合はどうなるのか。
小石につまづくプリンス・貴城。
・・・楽しみすぎて眠れない。
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

どぅりーむ

夢を見た。
おかしな夢だ。
あほらしい夢だ。
その夢というのが、
自分が某男役二人に取り合いされる、という夢だ。
なんなんだこれは。
詳しく書いたら、あまりにもの痛さに引かれるから書かないけど。
しかもその片方は、夢を見る前日に見た舞台映像そのまんまで出てきたから。
衣装といい、髪型といい。
笑っちゃうよ。
夢の中でも相変わらず可愛かったけど。

とりあえず。
夢の中に出てきて欲しい人がいたら、
寝る前にその人の映像とか見ればいいって事ですな。
ぜひ実戦を。
posted by seto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

スノー

今日はむっちゃくちゃ寒かった。
朝は雪が降ってた。
もう、寒いったりゃありゃしない。
あまりにも寒くて凍死しそうだったので、珍しくホットのお茶を買った。
どんだけ寒くても冷たいのしか買わない人なので。

ああ寒い。
ああ、引きこもりになりたい。
posted by seto at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

伸びろ伸びろ

髪って1ヶ月でどんぐらい伸びるんだろ・・・
そんなことばっか考えてます。
2ヶ月ぐらい経てば肩まで伸びるだろう、とは思ってるんですが(どんだけ短いのアンタ)
母親に聞いてみた。
「2月までには肩ぐらい行くよな?」
「2月?うーん・・・無理やろ。」
えええええええ。嘘やろ嘘やろ。嘘だと言ってくれ。
こんな髪型じゃ陛下に会えねえんだよ。
こんなんじゃ許可されねえんだよ却下だよ却下。
「どうせ向こうはアンタの事見えへんやろ」
そりゃ分かってるけど。気持ちの問題よ気持ちの。

うーん。エクステっていくらぐらいすんのかな。
早く髪が伸びる方法を調べよう。
posted by seto at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

