2005年12月14日

髪を切りに行った。
・・・信じられないことになった。
ああありえない。ありえなさすぎる。

帰ってきて珍しくスカステを見た。
そうか、パレルモは楽だったのね。
本当は行くつもりだったのに、さすがに現実生活に目を向けなきゃマズイ状況になったので。
しかし生活を捨ててでも行けばよかった。
そして春野さんの笑顔に癒される。

しかしWの稽古場見て、さらに凹む。
これも信じられないことになってた。
まさかあの曲に合わせて、真剣に踊る宝塚を見るとは思わなかった。
えなり君もビックリだよ。

そして同時に、
和央さんと同じぐらいの髪の長さだと気づく。


凹。
posted by seto at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

生還

ご心配をおかけしました。
なんとか生きております。
まだタンが絡まってたりするので(汚い)、あと少しで完治かな。

まあ私は頭痛持ちなので、相変わらず頭は痛いですが。
昨日のあるある大辞典で、頭痛を軽く見るな、と言ってて微妙にどぎまぎしてますが。
きっと大丈夫でしょう。ただの片頭痛でしょう。
・・・ちと、怖いけど。

とりあえず今日から学業復帰。
明日も頑張ろう。
posted by seto at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

どうやら

風邪をひいてしまったようです。
ノドが激しく痛いです。
鼻水も激しく出ます。
鼻で息が出来ませぬ、鼻水がいぢわるをして。
女は鼻水を垂らさぬものだ!もう垂らしませぬ!(某台詞パクリ)
のど飴食べまくっても意味無いです。
薬を飲んでみましたが、効くかどうか。
安静にしたいところですが、明日はお仕事。
大丈夫か自分。生き延びろ自分。
posted by seto at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お買い物やら

駄菓子フェアやってたので、久々にチョコバット1本購入。
帰りに食べてたら、見事「ホームラン」が当たった。
ラッキー♪
明日もう1本貰ってこよ〜。

ついでに来年のスケジュール帳も購入。
これで来年の予定が書き込めるわ〜

来年といえば。
ワークショップやらエンカレやらが発表になりましたなあ。
私、一つ行くと全部行ってしまう人なので。
だからこの前のワークショップは一つも行かなかったんだが。
今回、どうすればよいのやら・・・。
posted by seto at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

プリンターと戯れる

我が家のプリンターが新しくなったので、色々遊んでました。
今までのが古すぎたので、もう画質綺麗で感動。
夢の全面印刷が出来る。幸せすぎる。(前のでは出来なかった)
これだとカメラ小僧に復帰する気も起こりますわ。
我が家でデジカメプリント出来ちゃうので。
久々に撮りたくなってきましたなあ。

暇だったので、舞台写真をスキャンしてL版サイズに印刷して遊んでみた。
おお、これまた綺麗。
印刷したのはいいが、そのL版写真はどうしましょうかね。

さて、これで年賀状もスイスイと印刷できますな。
posted by seto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

鼻ずるずる

風邪ひいた。
苦しい。鼻で息できない。
来週から宝塚観劇ウィークが始まるというのに。
しばらく安静にしときます。
・・・といっても、そんな時間無くてできないわけですが。

あー苦し。
posted by seto at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いよいよ

「setoさん、また土日はバイト?」
「いや、日曜は日帰りで東京に行くよ」
「えっ、日帰り?何しに?」
「憧れてたあの人に、会いに。」

では明日、行ってきます。
遠い夜空に輝く、夜空の満月に会いに。
posted by seto at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

走る走る

今日は夕方遅くまで用事がございまして。
それが終わったら、速攻走って帰った。
なぜって?
今日はスカステで「パッション・ブルー」の放送だからだ。
この調子だと、最後のタンゴの場面までには間に合うハズだ。
走れ。
走れ。
走れー!!!

で、ギリギリ最後の男役の群舞に間に合った。
かっこいー!
んで、パレード、幕。
疲れた。

…パッション青に関しては、ビデオ持ってるし、しかも今回はDVD録画用に録ってたのにね。
何で頑張って帰ってきたんだろ、私。

まぁそんなこんなでこの一週間、無事過ごせました。
明日からも無事に過ごせますように。
posted by seto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

髪きった

髪切ってきました。
といっても、長さは変えてませんが。
思いっきり切りたかったのですが、来週結婚式へ参加するので断念しました。
着物着用ですので、髪短いと色々と面倒かなぁと思いまして。
式が終わったら長さも変える予定です。

ついでに顔そり&顔マッサージもしてもらいました。
気持ちよくてつい寝てしまった。
これで日曜も結婚式も、なんとかマシな姿で行けそうです。
posted by seto at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

だめだめな日

「みなさん、ウィークエンドの三連休、いかがおすごしで?
 私は友人と○○へ行きました。お食事が美味しかったです」
…嫌味だ。嫌味にしか聞こえなかったよ先生。
私だって吉野家行ったよ。美味しかったよ。

「母さん、ディナーショー行かへん?」
「…あんた、私に代金出させる気やろ」
ばれた。
というわけで私、行けない。

今日は少し時間があったので、髪を切りに行こう!と思い、行きつけの美容院へ。
「まことに申し訳ございませんが、本日は定休日といたします」
そんなあ。
勝手すぎる。
私は日曜までに切らなあかんねん!
こんなボサボサのままでは会えへんねん!
金・土は一日中忙しいから、残りは明日か。

というわけで寝ます。
posted by seto at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

おしゃべり

夏休み中に髪を切ろうと思ったのだが、忙しくて切れぬまま終わる。
おかげで髪がボーボー。
前髪なんて普通に食べれる。
「まるでグランディエだね」なんて言われる始末。
…グランディエって何やねん。(セピア色の化石の人です)

そんな中、友人と話してたら。
「setoさんって誰のファンなんですか?」
なんて聞かれた。知り合って結構経つのに。
「この前××さんとメールしてたら聞かれたんですよー
 そういやこの前は○○さんにも聞かれたんです」
どんだけ話題になってんだ私。
「去年一番見たのは?」
「多分えすぺらんさ」
「中日は?」
「王家を観に」
「去年の中日は?」
「行ってない」
「来年は?」
「行くかも」
「東京は?」
霧ミラ日生を観に」
「アーネストDVDは?」
「多分買わない」
「アーネストパンフとルサンクは?」
「買ってない」
「月アーネストのパンフは?」
「初日に買った」
「部屋には?」
「らぶいんしゅらんすと月トート」
「定期入れには?」
「あぽりねーる」

「やっぱり…setoさんのこと分かんない…」
…私も分からない。

さて明日もバイト。頑張るぞー。
posted by seto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

特効薬

久々にミーマイ観た。
後ろにいる若造を観るのが楽しかったー
じゅりちゃんとかいるもんなあ。
あれは△△さんだろうか。
あれは××さんだろうか。
あれは○○ちゃんだろうか。
カマす天海君を観るのも楽しかったが、
今をときめかす生徒さんの若かかりし頃を観るのも楽しいもんだ。

ああしんどい。
頭いたい。
瀕死状態だが、やっぱり宝塚を観るのが特効薬だそうで。
ミーマイ、楽しかった。
ビルに元気貰ったし、明日もお仕事頑張れ自分。
posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ああ切ない

友人から興奮報告。
「今日は花組雪組OGなどなど大量観劇やったで!
 おささんとこむちゃんがいた!
 まとぶ君とかさおりサンとか他20人ぐらいいたかな!
 水さん見た時は鼻血出そうやったわ!!」
…彼女はいったい何を見に行ったのだろうか。
舞台?客席?
しかしそんだけ大量にいたら、興奮もするわなぁ。

そして別の会話。
「明日から三連休だわ♪seto君の予定は?」
…三連勤じゃアホー!!!
私に休みをちょうだい…

と言いながら、白線流しを見て涙。
これが最後なのか。寂しいな…。
posted by seto at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

思い出描き

久々にスカステを見てみれば、雪組さんは千秋楽を迎えたようで。
そういや日生楽の次の日、雪組見たっけ。
感想、書いてないし。
まぁそのうち、気が向けば書くか…。

そういやこの前、授業で
「夏休みの思い出を絵にしてください。」
とか、なんともまぁ私ら小学生かい?って感じのことを言われた。
友人は「どこも行ってへんしー」とか言ってた。
私?
私は、どこにも行ってないわけではない。
むしろ行きまくった。
日生に行ったり東宝行ったりムラ行ったり、バイト行ったり。
…何やってんだか。
とりあえず、新幹線乗った絵や飲み会行った絵を描いといた。
…なんでこんなこと描かなあかんねん。
posted by seto at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

どうなの?

というわけで、今日も遅刻した。
あー。

ヅカ友に会うたびに聞かれる。
「ベルリンなんちゃら〜って行くの?」
「これからどうするの?」
「今ってフリー?」
…分からんねん。
自分でも分からんねん。
しまいには、
「○○会に入るってほんと?」
…どっからそんな情報が。
それも分からんねん。
今は日々の生活で精一杯ですねん。
ああー疲れた。

では、明日は「龍星」観てきまーす。
posted by seto at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

いつもの生活へ

友人がウィーンへ旅に出ると行ってた。
何かお土産いる?と聞かれたので、
「皇帝と皇后の顔のマグカップ」
と、まぁ恒例の返事を返してみた。
「OK。派手なにーちゃん探してくるよ。」
と返してくれる所がさすが我が友。素敵な友人です。

図書カード1000円分を貰った。
何か買おうと思い、帰りに本屋へ。
せっかくだし、宝塚関連の本でも買うかー。
というわけで、丁度千円のゴールデンステップスのルサンクがあったので購入。
タダで貰ったという感じがしたので、オトクオトク。

今日から本業へ戻ったわけですが。
…イキナリ授業開始時刻間違えて、大遅刻。
なにやってんですか私。

こんな感じで長かった夏休みもおしまい。
普段の生活が始まります。
頑張れ自分。
posted by seto at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

はあ…

ちょっと、無理。
まじでしんどい。
疲労蓄積。
休日無し。
借りてきたDVD見るのですら、命がけ。
いっぱい遊んだので、そのツケが回ってきた。
来週は本業に戻るというのに。

ああ。
もう宝塚観に東京なんか行かない。
…と言ってるのだが、周りは「来年絶対来るよ」「下手したら今年中に」
とかなんとか言われる始末。
しかも反撃出来ない始末。
まぁ東京には来月も行くんだけど。
もっと生活に余裕が出たら、観に行くかもねえ…
posted by seto at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

お疲れさまっ

無事帰還しました。
寂しくもあり楽しい東京生活でした。

しかし明日から毎日バイト。
遊びほうけてた分のツケが回ってきました。
お陰で東京の感想が何も書けない状況に。
はあ…頑張るか…
posted by seto at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

満月。

夜。
バイトが終わって、ふらふらと帰宅途中。
何を思ったのか、ふと空を見上げた。
綺麗な満月だった。
満月。
満月のようなあの人は今頃、元気にしてるだろうか。
…なんて思ったり思わなかったり。

家に帰ったら、お団子があった。
月見団子。
美味しかった。
posted by seto at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

素敵な贈り物?

こんなメールが来た。
「seto君、明日誕生日だよね?何が欲しい?あ、お金以外でね」
…お金以外。
ちゃんと「お金以外」と言ってくる所からして、私のよき理解者らしい。
ただいま財布の中は50円。っぷー。
「じゃあ、商品券。
 …嘘。愛がこもっていれば何でも。最近だと、○○ちゃんの四切写真が欲しい。」
と返しておいた。
「seto君って誰ファンなのか分かんないや。色んな人好きだね」
と言われた。所詮ミーハー。
…果たして私の元に四切写真が舞い込んでくるのか!?
それとも愛がこもった何かか!?(過去に愛のこもったチ○ルチョコを貰ったことがあるが)

ああ眠い。眠いから、寝る(アルジー風)
posted by seto at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

