2005年08月29日

ああ忙しや

今日は東京へ行く準備をしてました。
日生(&東宝)へ行く準備です。
荷物が膨大な量になったので、宿泊先へ送りました(どんな量や)
まぁ家にいない間でも、携帯から更新は出来るかなー。
もしくは宿泊先のPCから。

で、轟さんDSの稽古場見てたら、無茶苦茶行きたくなったよ…
20周年記念って感じで、轟さん関連の今までの歌を歌ってた。
一時期ファンだった身としては、少し気になるってわけですな。

というわけで明日は甲子園へ行きます。
明後日は旅立ち。
ああ忙しや。
posted by seto at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

疲労&眠い

今日は宙組見て友達と語り合って。
楽しかったー
でも疲れたー
のでまた明日。
posted by seto at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

多忙につき休息中。
posted by seto at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

うるおい

最近やることが溜まってて、なかなか遊べないsetoでございます。
レポートに試験がのように溜まっています。
そんな中でバイトまである。うーん、どうしよう。

とりあえず来週から試験が始まるし、レポも来週提出のがある。
しかし明日&明後日はバイト。
さあどうする!?今日しか勉強もレポも出来ない。
もう死ぬんじゃないか。

勉強を始める前に、荒れた心を癒したい。
心を清らかにしてから取りかかりたい。
我の心を癒すものとは何か。
そこで取り出したものは「花の業平」(初演ver.)
やはりこれしか無い。
久々に見る業平。
全てを忘れ、没頭した。
やっぱええよな、日本の美。
そしてラストでは静かに泣く。

清く正しく美しい涙を流したあと、レポートにとりかかる。
さー頑張ろう。提出日に間に合うかな。
posted by seto at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

暇人

アルファベットなグミを発見。
好きな英語を選べるみたいなので、色々選んでみた。

JURI

ぷっ

今度はこっち。
NORU

OとRは同じやつ。

…なんか、食べる気失せてきたのは気のせいか。


追記。
とRじゃねえ!とRだ!!!(大間違い)
OだととんでもないコトになるYO!

サキホ・ジョリ
ジョリぴょん
ジョリアンさま
JOBILEE-S

アホ晒しに訂正せず残しとこ…
posted by seto at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

日々いろいろ

やーん腰が治らないわーん!
腰が故障して三日目ですが、未だ治りません。
「接骨院行った方がいいよ」と言われますが、行かぬまま。
腰が砕けそうになりつつ仕事してたので、もう麻痺した状態。
治れば良いのだがねぇ…。

そうそう、そういや某駅に。
彩輝さんのカードでムービーなポスターが大量に貼ってあった。
思わず携帯でパシャっと撮影してみたが。
思わず一枚拝借しようとしましたが(いけません)
なんかあんだけ並んで貼ってあると、ビックリというか冷や汗というか。
あー新しいデジカメ欲しいなぁ。
posted by seto at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ぎっくりビックリ

朝。
いつものように出発準備をしていた。
さぁて行くか。

…ぐこっ

ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーー

腰をやってしまった。
多分なんとかヘルニア。
多分ギックリ腰。
たまに発生するのだが。
またやってしまったのだ。
だから一日中横になってた(というか立ち上がれない)
久々の休暇だ。
腰は痛いが、一日中寝るというのは本当に気持ちいい。

明日のバイト、大丈夫かなぁ…
posted by seto at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

星に願いを

今日は七夕だそうだ。
帰宅途中にある保育所に笹が飾ってあり、短冊があった。
どんな願い事があるのか見てきた。

「ケーキやさんかパンやさんになりたい」
小さい頃って、ケーキ屋になると毎日ケーキ食べれるとか思ってたよね。
「おひめさまになりたい」
私もなりたい。
「でんしゃにいっぱいのりたい」
運転手にはなりたくないのか?
「おおきくなったら、ぽけもんたくさんげっとしたい」
君は立派なポケモンマスターになれるはずだ!
「おかあさんがもっとやさしく」
……。

みんな、願い事が叶うといいね。
私の願いはやっぱり、
「リッチでキッチュなファンになること」
である。
叶えておくれ、織り姫さま、彦星さま。
posted by seto at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

月曜は危険

月曜は土日の疲れが一気に押し寄せるので、毎週死にそうになる。
今朝はあまりにも死にそうだったので、講義に出ず外のベンチで寝てた。
ゴツゴツして寝にくかったけど。
すると風が吹いてた。
あ〜涼し〜きもち〜…ZZZ
起きたら最強に頭痛が。
何やってんだか…

そんな中、帰ってスカステを見た。
じゅっびーれーしょん、じゅびれしょん♪
酔っぱらい亭主見てたら、少し元気出た。

で、私はいつになったら平穏な日々に戻るのだろう。
休みをおくれ…
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ああ恥ずかしや

疲労が蓄積される毎日。
そんな中にあんな発表あったら、普通じゃいられない。
色々と日常生活にも支障をきたしてるようだ。

バスを降りる時、定期を見せた。
運転手のおっちゃんは「?」な顔。
こっちも「?」と思い、定期入れを見てみた。
○○ちゃんのポケットスチールだった。
ああああああああああ

…まだ疲れてるのかな、私。
posted by seto at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

平和セール

関西の皆様、行かれましたか。
阪急百貨店の大セールに。
「安売り」や「セール」といった言葉に弱い私。
というわけで行ってきました。
平日なのに凄い人・人人…
ニュースで見てたら、鳥取とかから来てる人もいるそうな。
凄いね。
阪急百貨店ってこんなに有名だったのか(いやそうじゃなくて)
日本ってこんなに平和なんだなーとか思ったわけですが。
色々と買って歩いて食べて疲れました。

明日はバイトだっていうのに…大丈夫かな。
posted by seto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

見てない

禁断症状が。
前までアホみたいに宝塚観てたからか。
あの日々とは正反対で見なくなった今、なんかおかしい。
見なきゃ死ぬ。
でもお金無い。
難しい問題だ。

スカイステージも全然見てない。
見る時間が無くてネェ。
マヤミキ・ラストディを録ろう録ろうと思いつつ録ってない。
早く録画しなきゃ終わってしまうぜベイベー

ああ眠い…
posted by seto at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

そなた

暑い。
なんでこんなに暑いの。
もう夏が来たのか。
ワタシの大嫌いな夏が。
早く来い来い愛すべき冬。

というわけで、「冬のソナタ」を見始めました。
いや別に夏だから見始めたんじゃないけど。
NHKでやってた時は飛び飛びで見てたので、ちょっと真面目に見てみようとチャレンジ。
12話ぐらいまで見ました。
…まぁ、世の中の奥様方がペ氏にハマるのも分かるわな。
ええ人すぎるわ、チュンサンだかミニョン氏だか。

誰が好きって聞かれたら困るけど。
泣きまくりのユジン氏もええし、
イモ男だけどストーカーなサンヒョクもええし、
いじわる女の典型のチェリンもええし、
イイオトコの典型のミニョン氏もええけど、
やっぱ私はキム次長が好きだな。

そういえば、劇中で流れてた曲で宝塚で使われてた曲あったような。
確か春野サンが歌ってた気がするけど…何だっけ。

まぁとりあえず、冬ソナ見てたら水氏のヨン様のコスプレが頭を駆けめぐった。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

疲、ゆえに寝

泣きそうなぐらい多忙で疲労で死にそうです。
なので寝ます…

とりあえず、あさりちゃん普通に上手かった。
posted by seto at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

素敵なホリディ

久々の休日。
しかも私一人。
誰もいやしない。
こういう日は、普段出来ないようなコトをしよう。

まず歌ってみた。
それでも時間があった。
次に踊ってみた。
それでもまだ時間があった。
折角だから、撮り溜めしてたスカステ編集してみた。
それでもまだまだ時間があった。
ビデオを掘り起こしてみた。
それでもまだまだ。
スカステを見てみた。
ネットもした。
そして最後は寝た。
気付けば夜になってて、親が帰ってきた。
おかえりなさい。

…もっとマシな時間の過ごし方はないのかと、問いつめたい。
日付が変わろうとしてる時に、学校で課題出されてたのを思い出した。
もう一度この一日をやり直したい。
posted by seto at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

思い出話

インターネットをし始めて、5年程経つ私。
それまでに色々なコトを経験したなーと昔を懐かしんでみた。
検索して色んなファンサイトを見た(宝塚に限らず色々)
色々見ててチャットデビューもしたっけ。
その後、掲示板のデビューしたっけ。
そして色んな人と知り合った。
その知り合った人の勧めでMSNのメッセンジャーも始めたりした。
最近してなかったから、久々に繋いでみた。

登録メンバー:48人

…!?
なんだこの人数。
いや、ほとんど知ってる人なんだけど。
メッセンジャーって大体、名前は「seto@今日は疲れた」みたいな感じにするわけだけど。
「今日は疲れた」だけの人とか、「♪」とかの記号だけの人とかがいて。
いやいや誰か分からないから。
そう、5人程、誰だか分からん人がいるのだ。
誰なんだ一体…

まぁ、ネット始めて良かったなぁと思う今日この頃。
posted by seto at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

悩み色々

トルティアチップ(タコス味のチップス)にハマってること。
止まらない。食べ出すと止まらない。体重も増加も止まらない。止めるにはどうすれば。

星組いつ見に行くか。
行きたいんだがなかなか都合がつかない。

星組の新公見に行くかどうか。
群衆の中心で舞うヒヅキさんが見たくてたまらない。

入り出に行くかどうか。
…初日までに一度は行っておきたいよな。

バイト先どこにするか。
2つに絞ったがここからが問題。

…無意識に貧乏揺すりをしてるらしい(大凹)
「貧乏になるで!」と言われた。いやもう既に…


とりあえず、貧乏揺すりだけは解決したい…
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

寝たい

最近、休んでない。
私の中での休む=一日中寝てる、ってやつでして。
1週間のうちに1日は無いと死んでしまう私なんですが、
最近それが全く無くて。
花組公演中なんて家にいなかったし(ビョーキ)
終わった今も予定がギッチリ。
来週こそ休めると思えば、宙組の全ツ。
どうせまた星組の予定も入れそうだし。
誰か私に休みをお与え下さい…(自業自得)
posted by seto at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ホクホク

ぎゃーー!!!!
ただ今ムラにいるんですが。
にゃー!!!
6月のスカステ番組表見てるんですが。
にゃああー!!!
夢が叶ったーよー!!

詳しくは帰ってから。
とりあえず、この後のマラケシュ寝ないようにするよ…

posted by seto at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

宝探し

余りにも醜い部屋だったので、少し整頓してみた。
部屋写真を写そうと思ったが、あまりにも酷すぎたので…アハハ。
そしたら色々出てくるもんだ。

出そうと思って出せないまま置いてあるファンレター
…何が書いてあるか非常に怖い。

某ジェンヌのスチール
…こんなの買ってたっけ。しかし相変わらず写りが悪い。

某アイドルのトレーディングカード
…誰かは言わないが、恐ろしい枚数。必死だったらしい。

いつぞやの模擬試験の結果
…私、こんなにヒドかったのか…凹。数学なんて一桁だぞヲイ

貯金箱
…ラッキー!と思えば1円玉しか入ってなかった。

エリザベートスペシャルDVDお客様控え

……
………はぁ!?

こんなの予約してたっけ?ああ?
って来週発売やん。
普通に引き取れませんが(貧)
あああどうしようどうしよう。
ま、何とかなるだろう…
posted by seto at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

