2008年08月31日

ベスステ創刊

久々にオペラ座見てきましたーーー!!
…とまぁ感想は明日書くとして、今日は久々に買った雑誌の話。
そういやTop Stageが休刊になって、寂しいなぁと思ってたんですが(一応毎号立ち読みはしてた)
新しい演劇雑誌「BEST STAGE」なるものが創刊されたらしく。

中を見てみると、トプステのそのまんますぎて笑った。
同じ出版社?と思えば違う出版社なのでこれまた笑った。
でもまぁ、出版社は違えどトプステの後継者的な雑誌で。
舞台ファン的には新たな楽しみができて嬉しきことです。

とりあえず宝塚コーナーは大和さんのいんたぶー。相変わらず麗しゅうです。
あと東宝エリザの舞台写真が載ってて、気になったのでまじまじと見てみる。
少女シシィの朝海さんがまんま朝海さんで可愛いなぁ。歌とかどんな感じなんだろう?見てみたいな。

で、雑誌買ってしまいましたよ!
そりゃもうあの御方が載っていましたので。
と言っても全く全くホントに全く宝塚とは無関係の方なので、続きに書きます。


続きを読む
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

温もり確かめ抱きしめ

本屋でふらふらしてたら。
後ろから物凄い足音がして、振り向くと雑誌をばっと取ってレジに走って行く人がいて。
何をそんなに焦ってんだろう…と思いながら、何の雑誌だったのか見てみたら。
歌劇12月号。

ああ…。
手にとって読んだらもう、いかん。
贈る言葉にぼろっぼろに泣いてしまった。
本屋でマジ泣きしたのは初めてかもしれない。
泣きやむまでウロウロして、マシになってからレジに持って行きました。
どう見ても男性向き雑誌のゲーテと一緒に。
このゲーテがまた重くてねぇ…持って帰るのに苦労した。
でもこのゲーテの掲載記事も素敵でね…。

歌劇を買ったのって1年以上ぶりかな?ホント最近全然買ってなかったからね…。
時間がなくてなかなか読めないんだけど、
努力しないで出世する方法(ハウトゥ〜)を読んでる春野さんがめっちゃ可愛いね。
こんな感じの春野さん大好きだわ。

是非とも努力しないで出世する方法を教えて欲しいと最近強く思う私でした。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

しゃにむに

いつものごとく、コンビニで女性週刊誌ウォッチング。
ええ、毎週の日課のひとつ。

できちゃった婚ね〜ほおお〜〜〜とぼんやり眺めてたら。
…あれ。
物凄く見覚えのある人が。

そうです忘れてました。
某週刊誌は宝塚の連載があったっけ。
そうです、載ってたんですよ。水さんが。
すっかり忘れてたので、ちょっとテンパった。
思わず勢いに任せて、堅あげポテトと一緒にレジに持って行ってしまったじゃないか。
もしかしたら女性週刊誌買うの、初めてかも…。
毎週立ち読みはしてるんですがね。

まだ詳しくは読んでないのですが、写真はまぁまぁええ感じだと思います。
ああ、なんかまた見に行きたくなってきた。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ヤングなスター

せっかくの休みだったのに、体調不良で死亡しておりました。
昨日は夜ご飯も食べてない。
今も頭が痛いです。
明日は千秋楽だというのに、行けるのか自分。

先日、歯医者の帰りに古本屋へ。
漫画を立ち読みして、ついでに宝塚関連のものも見てきた。
おっ、懐かしい雑誌が。
ヤングスターガイドの99年版だ。
当時立ち読みして以来なので、懐かしい再会に感動。
そうそう、この頃って花の3人の区別がつかんかった時代よね!
みんな若いなぁ〜。可愛いな〜。
今思えばこれ、凄い豪華メンバーなのね。
結構レアものだよね、いくらだろう・・・と思って値段シールを見た。
・・・300円だった。
っちゅーわけで買ってきた。
ファン以外の人にはこの本の価値、分からんみたい。
結構お得な買い物でした。

しっかし、星と宙の面子がみんな退団してるのが少し寂しかった・・・。
くおんまやちゃん、ねったん、元気してんのかな。ってか何してんのかな。
posted by seto at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

久々のお買い物

雑誌の立ち読みをしてきた。

噂の「Urb」を見た。
噂どおり表紙が凄かった。
で、いつまでも綺麗?な宝塚OGの特集らしいが。
・・・何で○○サンがこの特集に取り上げられたのか分からんかった。
いや、ファンゆえですが。

んでもって「ミュージカル」。
見た瞬間、「あ、これ買いますわ」と即決。
雑誌買うなんて久々。
友人に「また水さん目当て?」と聞かれた。
いやいやまたって、今まで水さん目当てで雑誌買ったことないし(多分)
これです、これ。陛下です。
しかしこの雑誌には雪ベルばらも特集されてる。
買う前にチラッと読んでみた。
湖月さんアンドレ時の舞台写真や、出演者のインタビューなどなど。
ふんふんと読み流してたら、最後、ガラコンと雪ベルばらDVDの宣伝ページ。
・・・!!
アランが、オンナノコ。
アラン・ド・ソワソンが、オンナノコ。
髪が長めで、ほっぺたピンクで。
どっからどー見てもオンナノコ。
むちゃくちゃ可愛い。
オスカルに恋するオンナノコみたいだ。
ぎゃーぎゃー言ってたら仕舞に言われた。
「結局、水さん目当てやん・・・」
うるさいわ。
posted by seto at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

あれれ

ちたまで蜷川さん撮影の宝塚の写真集が流行ってるらしい。
ので、宝塚友人に聞いてみた。
「蜷川さんの、買った?」
「いらん」
・・・あれ。
他の人にも聞いてみた。
「蜷川さんの、買った?」
「買わない、立ち読みでじゅーぶん」
・・・あれれ。
他にも色んな人にも聞いたが、誰一人買ってる人がいなかった。
おかしい。
流行ってるらしいのに。
掲載者のファンの人にも聞いてみた。
すると返ってきた答えは、
「買うわけないやん」
だった。
あれ・・・流行ってるんだよね?

類は友を呼ぶ、とはこのことか。
私も買ってないので。
うーん・・・
posted by seto at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

700冊

グラフが700号いったらしいですな。
あ、今は「GRAPH」って表記するんだっけ?
なんか…時代だなぁ…
確かファンになった時は「グラフ」だったからなあ。

とまぁ書籍類に興味無い私には、関係の無い話だったりするんですけど(昔はよく買ってたけど)
関心のなさそうな私に向かって、友人が言ってきた。
「のるさんのコメント載ってるで〜?」
ふーん…
…というわけで入手。いや買ってないけど。

扮装写真。
花組。…なんか違う。なんかが違うねん。
何が違うのか分かんないから、じーっと見つめてみた。
…身長か!そうか身長か。
本役さんはものごっつ長身だったっけ。
ちなみに新公さんはものごっつ丸顔だったっけ。
だからか。長身でもなく面長な春野さんだから違和感があるように見えるのか。
月組。普通に似合ってるなー。何かアーネストみたい。
雪組。…足細いねえ。ラストの死に様のポーズはどんなのかな。初演のがいいな(関係無いし)
星組。ラッチマン!湖月さんターバン似合うねえ。
この二人でお代官様シーンが見たいよ〜…色気無いだろうな(最低)
ってか安蘭さんのペペル見たいんだけど!二番手君も扮装してくれーー
宙組。話あんま知らないんだけど、これって主役は娘役さんかい?

絵ぴそーど。
この人って…何なんだろう…
結局分からないまま去っていくのね…

OGメッセージ。
絵麻緒君のメッセージはどれだけ編集されたのだろうか。
お見合い写真か…(大笑)
稔君もいたって普通。…私、あなたの初表紙の写真は恥ずかしくて見れねえや。

うーん、久々にグラフ読んだなあ。
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

パーソナルブックのこと

昨日は予約してた霧矢さんPBIIを引き取ってきました。
これでシリーズ完結らしいです。
…一体何冊買ったんだ、PBIIシリーズ。
メイクはあのヤクザ代表、矢吹サンがなさったらしい。
で、感想はというと。
えーっと…何で能楽なの?
で、これは全シリーズ通して言える事なのだが、白黒頁のやつって何なんだろ。
…こんな私が買うような本じゃないって事がよく分かった。
活字嫌いだからインタビュー記事も対談記事も読んでないし(何やってんの)
ちなみにシリーズの内4冊買うと写真がもれなく貰えるらしい。
一応、4冊あったりするんだけど。
…誰の貰えば良いのか分からん!!
でもタダで貰えるものは欲しい(切手代はかかるけど)
まぁ、考えておこう。

ちなみに、今流行りのブログピープルとかいうのをやってみた。
よく分からんけども。
とりあえず、宜しくお願いいたします。
posted by seto at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

春野寿美礼写真集「Something cross」

というわけで、買ってきたよ。
春野寿美礼写真集。

で、中身は、というと。

おお!
ええっ!?
うはぁ!!
ええっ…
うわー!!
おおおー…
あ、YOSHIKIさん。
…ぐはっ!!
ほほう。
はーん!!

…こんな感じ。
いや、ホントにこんな感じなのよ。
何というかね、色んな春野サンが見れるというか。
色んなのがあるから、何か変なのもあったりするけど。
…春野君、いいねぇ!

これ見て思った。
私は可愛い寿美礼ちゃんタイプが好きなんだな〜と。
いや、男前春野君も好きだけど。
大金叩いて買った甲斐があったな…。
まぁ、ファンだからだろうけど。
posted by seto at 00:04| 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

「saita」9月23日号

珍しく、ファンらしく買ってきましたよ。
「TheタカラヅカJimes」とかいう連載モノのページがあって。
(…こんな連載あったこと知らない)
で、樹里さんがゲストだとか。
買ってしまいましたよ。このページの為に。

…大した内容じゃないやーん!
や、でも、樹里さんが答える「これがタカラジェンヌです」っていうのは面白かった。
◇日常生活でも声が大きい
あーそうかな?そうかも?
◇姿勢がミョーにいい
それは確かに。
◇肌の色が白い
ん〜そうかな?人にもよるかと。
◇オーラを発している
…ある意味オーラが出てる人も。
◇ヘアスプレー命です
公演中だと週に2本も使うのか…VO5も儲けモンですな。

あと、東宝にはこんな食べ物があるのか、と。
全く行かないので、勉強になったわー。
からあげ丼が気になる。
でもさすがは宝塚。高すぎ。
posted by seto at 23:35| 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

歌劇 9月号

買ってきました。
ぱらぱらっと写真しか見てないので、写真の感想をば。

表紙。
おお、水夏希。

カラーポート。
朝海さん。キリリもどき。
春野さん。笑うしかない。あと何か…若い?(寿美礼コード)
舞風さん。髪型いいな〜くりんくりん。
汐美さん。物凄い男前。ああ…
彩吹さん。かわいい。
悠未さん。じ・10等身!?

えみくらさん特集。
なんというか…若すぎ。まだまだ子供さんみたい。
愛らしいですね。ああエヴァ。ああさえちゃん。

TCA
春野フェルゼンを見て母親が言った。
「トート?」
…あながち間違ってはなさそうだが。

リサーチ!湖月わたるさん
予想通りの解答で面白いわ。
しっかし、髪型ほんま男前。かっこえー。

…こんなのが感想で良いのかなぁ。
posted by seto at 22:47| 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

