2006年03月08日

水と旅する

やっぱ映像の宝塚って、今でも苦手だ・・・。
宝塚は生に限ると、しみじみと実感した。
いや、エセファンらしくトロちゃん録画して見たんだけど。


えぐい。


だって、舞台では可愛くてきゅんきゅんだった水オスカルが。
スカステ映像でも相当きつかったけど。
お茶の間にあんなんが映るなんて。
ま、面白かったからええねんけどな。

あの犬ちゃんが「輝いてるからスターなのね」と言ったとき、
「ん?」って顔になる水サンは可愛かった。
まぁ引き画面だったからね。


・・・と、何事もなかったかのように帰還してみる。
posted by seto at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

やっぱり今日も寒いねえ

今日TV見てて出てきた「ミーアキャット」。
これがどうしても「ミラキャット」に聞こえる。
うーん、大公様よ懐かしき。

今日は眠いのでこれだけ。
今宵は美麗猫のCDでも聴きながら眠りましょうか。
いやでも丸サングラスの某Bちゃんが出てきたら困るので、やめておきましょう。
では。
おやすみなさいルドルフ。
posted by seto at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

どうなの

ふとTVつけたらFNS歌謡祭をやってたので、見てた。
黒木さんと草なぎ君が司会だ(「なぎ」を変換したら文字化けした)
司会だから歌わないだろうと思ってたのだが。
だが。
やっぱり歌ってしまった。
しかも2曲も。

歌い終わった後、こう言われていた。
「凄い発声でしたね」
「さすが元タカラジェンヌ」
えっーと・・・。
これは、どうなの。
まあええか。
本人も気持ちよさそうに歌ってたし。

念のため言っときますが。
わたし、黒木さん大好きですので。
posted by seto at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

そーゆーもんです

ふらふらでバイトから帰宅して、飯を食う。
すると「堂本兄弟」に黒木さんが。
同期の真矢さんの音楽学校時代の写真見て、皆が首をかしげてた。
「俺の知ってる真矢さんじゃない」とまで言われてた。
みきさん・・・

すると最後に歌が。
・・・歌うのか。
やっぱり歌うのか。
歌ってしまうのか。

横で見てた父親が唖然としてた。
「黒木さんって・・・元宝塚だよな?」
はい。そうです。
「宝塚にも音○は山ほどおるよ。」
「えっ、宝塚ってすべてがパーフェクトの人が入る所ちゃうんか?」
完璧な人ばっかだと、何も面白くないじゃないか。つっこめないじゃないか。
やはりそういう偏見があるんだねー宝塚って。

でもしかし、あの歌は・・・うーむ。
相変わらずお綺麗でしたけどね。
posted by seto at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ドラマあれこれ

見てるドラマ一覧メモ
検索ひっかかると嫌なのでひらがな表記で。
(この前天海君のドラマのこと書いたら、検索でカナリの人数が来てしまったので)

きっずうおー
すろーだんす
がんばっていきまっしょい
でんしゃおとこ
じょおうのきょうしつ

…あれ、元々ひらがな表記の題名があるわ。
きっずうぉーは面白いですなあ。前までのシリーズも見てたけど。
先生が牡丹というのにも笑える。
posted by seto at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

素顔の君

TVに春野さんが出てた。
なんやろ、と思い見る。
服装は…まだマシか(そこがチェックポイントですかい)

すると歌を歌うそうだ。
小池君も出てるのことで、歌うはモチロンエリザの歌。
「最後のダンス」だった。
…なんか、見てて恥ずかしくなったのは私だけではなかろう。
いやいや素顔でそんな衣装着られても…
いやいや素顔でキザられても…
いやいや素顔で流し目されても…
見ててどう反応したらいいか困った。
前にNHKでこんなのあった記憶があるが、その時の気持ちと一緒だ。
まぁさすが春野君、といった感じだが。

しかしやっぱり私は地上波の宝塚が苦手のようだ。
スカステでは平気なのにね。


…一般の人が見てどう思ったのか、知りたいような知りたくないような。
posted by seto at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

女王のダンス

録画してた先日の「女王の教室」を見てた。
天海君扮する先生が、子供達にダンスを教えている。
その設定だけで吹き出すものがあるのは私だけか。
すると子供達は「見本を見せて」と言うのだ。
ドキドキが止まらなかったのも、私だけでは無かろう。
実際踊り出すと、なんか変。
変に加工しすぎて、上手いんだか上手く無いんだか分からんくなってる。

EDのダンスも、あれは良いんだろうか。
現役の時の映像以外で天海君のダンス見るの初めてなんだけど。
母は「さすが宝塚ね」と言っていたが。
…そうなのか?
いやあのED、面白いんだけどね。
ま、私はそんな天海君が大好きだ。
posted by seto at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

金髪美人?

今朝、TV見ながらご飯食べてたら。
あーV6の人だ〜
何か舞台するんだ。ふーん。
…ん、あの金髪の人見たことあるような…
と思ってたら、その金髪の人は彩輝サンでした。

写真で見るより可愛かったかな。
相変わらずのにこにこ笑顔で。
なんだかとっても「さえちゃん」って感じで。
そして脚が非常に眩しかった。ミニスカ。

頑張れ〜さえちゃん。
posted by seto at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

光り輝け

なんかの番組に真琴サンと大和サンが出演されるとの事で、見てみた。
真琴サンは相変わらず。
宙楽の出の様子が映ってちょっとオトク。
「歌が下手なんですよ」
「そうは思いませんけど」
とかいうやり取りに笑ってたり(失礼)
ズボンが破れて本当のお披露目、とかいうのに笑ったり。
しかし大和氏が出てこない。
ラスト10分ぐらいになってようやく、大和氏が出てきた!!

…黄金。
エルドラードに負けないぐらいの黄金スーツ。
光ってる光ってる。
大和氏の舞台の様子も映った。
歌ってるシーンだが歌に関して話題が出ない。
服もいいけど、歌でも光って欲しい。

どうでもいいが、通販のカニが美味しそうだった。
posted by seto at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

BS-hi「花の風土記/ドンファン」

朝っぱらから教習所通ってたんで寝ようと思ったら、BS-hiでやっとったわ。
恐怖の白塗りショー&ファッションショー。

なぜ白塗りが恐怖かというと。
誰とは言わないが、あんまりにもツライ人がいるからね…。
あはははは、笑っておけおけ。
さすがに汐風サンは物凄く似合ってた。
ああ素敵。
でも眠い。

ファッションショー。
これまた汐風サンがかっこええ。
いや顔もだけど、その存在が。
芝居ショー共に汐風サンがかっさらっていった感じ。

他の人の事も。
薔薇を持って踊る紫吹サンも濃くて面白い。
人間ってバカねって言う映美サンも面白い。
遊び人だったらしい彩輝サンも面白い。
なぜかお笑い担当の霧矢さんも面白い。
一体何人の女性を殺したのか分からん大空サンも面白い。

…なんか面白いばっかや。
posted by seto at 19:02| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

情熱大陸

見ました。
とりあえず、瀬奈さんの誤字には気付いた。
私もたまに間違えるが、2回連続してやってしまうとは。
それにしても、ほんま瀬奈さん苦労しててんなぁ…
お稽古では声、出てなかった。
それに比べ舞台では…うん、ようやった。
よし、また観に行こう。

彩輝さんも可愛かった。
雑誌のインタビューの時凄く可愛かった。
「こういう時は遠近法」と言うナレーターに爆笑してしまった。
よし、その遠近法が載ってる雑誌を見てみよう。
しっかし、どのトートの衣装がウン千万もするんだろ…気になる。

あとは初風さんの変人っぷりが写ってて嬉しかった(えー
やっぱおもろい。
ラジオ聴いた後だから余計に。
もう大好きです。

それにしても。
青山の高級そうな美容院で散髪する小池氏に大笑い。
その辺の床屋さんでもよさそうなのだが…違うんだろうな、きっと。

んでもって一番衝撃的だったのは。
"客を呼べない演出家にヨウはない"
なんだかファンを代弁して言ってくれてるみたいだ…。
うーん、スッキリ。
posted by seto at 23:53| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

たけのづか

久々に観た、竹の塚。
真琴さん出てた。笑った。
木村さんがキメキメな動き、笑った。
なんかポスターと台本に轟さん&朝海さんらしき絵が…笑った。

と思えば、竹の塚の舞台にデビューしてるし!笑った。
木村さんキザりすぎ…某人を見てるようだ。笑った。
真琴さんかっこええなあ、笑った。
「男ってなあに2005」かなり笑った。
なんだか笑ってばっか。
posted by seto at 00:04| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

BShiチラ見

もっももっ杜サンと月影サンが「青いイシスの星」歌ってるー!
どひゃーまさかこの歌が歌われるとわわわわ〜
名曲だわわわわわ〜

とりあえず録画してあるからまた今度見よ。
posted by seto at 21:47| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

涼風さんドラマ

見てた。
む・むっちゃショートヘアーなんですけど。
なかなか可愛い。
ますます年齢不詳。

ドスのきいたかっこええ警察さんやなーと思えば、
いきなりパックの声になってとろんとした所もあって。
なんか変な人だった。
しかし、かっこよくかわいく。
ああ涼風さんだ。
これぞ涼風さんだ。

最後は何かおかしくなってた。
むっちゃ足あがってたーさすが元宝塚。
うん、可愛い。

ああ、やっぱり涼風さんのドスのきいた声好きだわぁ…。
ええどうせ私は声フェチですとも。
posted by seto at 23:26| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

くらりんフラッシュ!

なにわ金融道みてた。
おっ、えみくらちゃんだ!
いやー、びっくりするぐらい可愛かった。
しかし、びっくりするぐらい出番が少なかった。

がんばれくららサン。
posted by seto at 21:40| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

相変わらず

あ、ウルルンに紫吹サン出てる。
なかなか綺麗やね。

しっかしまぁ。
丸顔は相変わらずですなー!
帽子かぶってるから余計に。
そこがまた紫吹サンらしい。
posted by seto at 22:21| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

使い回される思ひ出

BS2でやってた雪組サン録画して見てた。

レ・コラージュで壮サン達3人が銀橋で歌ってるシーン。
どっかで見たことある衣装だと思えばまぁ。
ネオエゴイスト♪やん!
あんな衣装まだ取ってたんや!

あーやって衣装が次の世代へと使い回しされて行くんだなぁ。
しっかしまぁ、
もっとマシな衣装を使い回してくれ…
いや好きなんだけどね、この衣装。

ああまたネオエゴイスト見たくなってきた。
ところであのショー、何てタイトルだっけか…
posted by seto at 01:51| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

元男役の男っぷり〜フレンドパーク〜

見ましたか、フレンドパーク。
…何でこの二人なの。
でも面白かった。

姿月サンはトランポリン無しでクリアー行けそうだなぁ。
愛華サンの張り手凄いな!
なんか二人とも変わってへんな。
楽しかった。
しかしまぁ、こんなに身長差あるんか。
これじゃ愛華サンが娘役に見えそうな。
最後にダーツで全部に当てるトコロはさすがな男気だけどね。

あー面白かった。
posted by seto at 01:56| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文字に負けた神

今週からBS2で宝塚特集するみたいで。
せっかくだから録ってみた。

なんか文字入ってる。
ああ〜そういやBS登録してへんからなぁ。
ああ神のごときミケランジェロに文字が。
自信満々に自分を神だと言うアナタも、文字には勝てないってことか(違)
ああーー我が愛のラファエロにも文字が。
この頃のオサダさんてホンマふわふわやなぁ〜愛だ。
録画したが消すのも勿体ないが文字が邪魔だが。
どうしたものか。

posted by seto at 01:46| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

あ〜飛鳥は〜

今、NHKで大化の改新についてやってる。
最初、いるか(携帯だと変換でねぇ)が長い髪たらして、はいつくばってた。
斬られた後だろう。
「駄目だ駄目だ駄目だ鎌足ぃー!」
なんて声が聞こえてきそうだ。
ああ見たいけど、勉強しなければ。
でも見たい。
面白そう。
あー。
…勉強頑張ろ。
posted by seto at 21:40| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

