2004年10月15日

黒革の手帳・第一話

録画してたの、見ましたよ。
紫吹サンの出た所だけ(少なっ)
いやだって、時間無かったので。

いやー。
あの目は健在してましたか。
あの目が好きだったなぁと、昔を懐かしむ。

また時間がある時に、全部見るとしよう。

posted by seto at 23:38| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

またしてもファンゆえに

ドラマ「南君の恋人」の最終回を見てました。
何か、10年ほど前に見たことあるドラマなのだけども。

で。
終わって新ドラマ「黒革の手帖」の予告。
またしても母親と一緒に見てたわけですが。

「これやで!リカチャンのドラマ。」
「おお!米倉さんしか映ってへんで!」
…そりゃそうだよね。
普通は主役をアップで映すわさ。
「映らへんな〜」
「脇役やしな〜」
「映らへんな〜」
「このまま映らんのちゃうか〜?」


「あああああ!!!」
「いたいたいたいたいた!」
「今のよな!?」
「髪長いな!!」
「エクステか!?」
「地毛やったりして?」
「やっぱ女役?」
「当たり前やろ!」
「楽しみやなー!」
「ほんまや!いつからやるんや!?」

たった一瞬映っただけで、こんな会話。
これもファンゆえに。

「おお、お前らそんなに米倉が好きやったんか」
少し違うわ、親父よ…。
posted by seto at 22:28| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ヅカファンゆえに

今朝、ニュースを見ていたら。
「黒革の手帖」の制作発表が映ってた。

「あ、これ紫吹サン出るやつだよ。」
と言ったら、母親と共に
「リカちゃんを映せー!映せー!」
と、映せコールとなってしまった。
ヅカファンゆえに。

米倉さんがインタビュー受けてる時、紫吹さんのアゴから下が映っていたのだが。
「リカちゃんエクステ付けてるでー!」
「ほんまやー!ロン毛やー!」
などと叫ぶ。
結局、顔は映らなかったのですが。

「何で映さへんのよ!」
と、母親とぶつぶつ言い合う。
これもヅカファンゆえに。
posted by seto at 22:21| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

