2008年02月02日

輝ける明日に向かって〜花中日初日

真飛さん、トップおめでとうございます。
最後におっきな羽根を背負って出てきた時は、思わず涙溢れて来ちゃいました。
かわいいかわいいゆうちゃんだったのにね、今じゃ立派なトップさん。
でも挨拶の時に涙うるうるなゆう君が、とてもとても可愛らしくって。
おめでとう。本当におめでとう。

…あ、お久しぶりです。setoです。覚えておいででしょうか。
花組中日劇場公演初日を見てきました。
新生花組を観ると、何か心につっかえてた何かが取れた気がして…。
これだと復活できるかな…?と思いまして。

メラコリは懐かしい音楽に台詞に胸いっぱいになって。いっぱいいっぱい笑いました。
愛音さんが恐ろしく格好良くてビックリしました。いや〜芸達者ですわ!
飲め飲めはやっぱり大好きな場面で楽しかった!大好きっす。

ラブシンフォはふとした時に残像が見えたりして辛かったりもしたんですが、さよなら系の歌詞は全部変わってたので、お披露目にふさわしいショーになっておりました。
客席一本釣りのウィンクする真飛さん、なんだか見ててこそばゆい気持ちになって。
ニシキゴイ様は相変わらずギラギラで、ちょっとスタン風味も加わってたかな?
ダーツの場面はどうしてももじもじ君が脳裏をよぎって大変だったんだけど、相変わらずむーでぃな感じで。
あ、そういえばダーツの場面の桜乃さんのカツラが変わってました。
花盗人様がめっっっちゃ麗しくて!!!!!!はい、見事に心盗まれましたよっと。
キンバラはやっぱり盛り上がるし、楽しいったりゃありゃしない。
それとは一転、愛音さんソロはムーディ炸裂でねっとりした世界を醸し出しちゃったり。
スペインの暗転三人集は未涼さんが加わってて、壮さんは大劇の時の自分のパート(今回は未涼さんパート)を歌いかけてちょっと笑ってしまってた姿が可愛くて、
中階段の真ん中で黒燕尾姿で歌う真飛さんなんて最強に格好良かったし、
デュエットダンスは思わず涙出そうになったり。
新生花組、ほんま楽しかったです。

そんなわけで。
真飛くん、ほんまにほんまにおめでとう!
では明日も見てきまーす♪
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お知らせとまとめ。

花千秋楽について色々書こうと思ったんだけど。
…ちょっと、無理だなって。

色々思うところがありまして。
しばらく更新をお休みさせて頂くことにします。
ただでさえ年々更新頻度が低下してたんですけど、ね。

ちなみにヅカファンを卒業するつもりはないです。
雪組さんは元旦初日から観劇しますし、
新生花組さんの中日も初日から見に行く気満々ですし。
きっとこれからも見ていくと思うんですけど。

でもちょっと、うまく言えないんだけど。
まだ全てを受け止め切れていないというか。
まだ心に何かがひっかかってるというか。
自分でもびっくりしてるのですが、完全燃焼しきれてないというか。
全てがスッキリしたら再開するつもりです。
なのでもしかしたら、雪組初日から再開する可能性は高いですが。
少し冬眠させて頂くことにします。それか春眠になるかも。すみません。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
皆様の来年のヅカライフがステキなものでありますように。



今年のまとめを投下しておきます。

宝塚ファン指数「72」
★5組に対する【はまり度合い】は・・・・
花=46
月=8
雪=31
星=3
宙=13
観劇数(宝塚only)は85回。
外部とか入れたら100は超えるような気がしますが、ヅカ限定では減ってよかったです。

・好きだった芝居
星影の人(中日)
ダル・レークの恋
アデュー・マルセイユ
・ショー
Joyful!!2
MAHOROBA
・他
専科エンカレ
何日君再来
posted by seto at 11:42| 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

夢かうつつか幻か

クリスマスの朝に帰ってきたんですけど。
色々やらなきゃいけないことが山積みになってまして…。
ちょっと夢うつつ状態というか、なんかよく分からん状態で。


以下、コメントレスです。
コメント無しの方々からも、とっても励みになります。有り難うございます。
続きを読む
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

アデュー

無事に終了しました。
長かったようで、あっという間の一日だった気がします。
いっぱい泣いたけど、それ以上に笑った気がします。

最後の瞬間まで、春野さんはきらきら輝いてました。
人々に幸せをふりまいて、音楽の天使は旅立っていきました。
新しい旅立ちに、愛を歌う…。

では私も今夜帰ります。
あなたの幸せを祈りながら…
posted by seto at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSAさんさいこー!

強風の中、みんな凍えながら待ってたんだけど。
寿美礼さんが現れた瞬間風が止んだ。
微笑んだ瞬間、辺りが温かくなった。
そこにいるだけで、見ているだけで、みんなを笑顔にさせる。
みんなを幸せにする。

私は中継でお見送りします。
会場には春野さんのAmazing Graceが流れてます。
もう、これ以上泣かせてどーすんのよ…。

さぁ、いよいよ始まる。
輝きを、歌声を、すべてをこの身に。
posted by seto at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストデイ

12月24日。
いよいよやってきてしまいました。
全てはこの日の為に生きてきました。

泣き言をいってる場合じゃないね。
最後の入り、目に焼き付けます。

とりあえず、寒さに負けずに頑張ります。
posted by seto at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

いざ出発。

BSの明智さんを予約してたので、ちゃんと出来ていたか確認してみた。
…あかん。
マトモに見れない。
明智さんを直視することができない。
この人を見送るなんて全く想像できないし、
この人が宝塚からいなくなるなんて、本気で信じられない。
…ほんまなん…?
ほんまに、いなくなっちゃうの…?

ああああもうあかんあかん。また考えすぎた。
ぼんやりしてたら「ココアシガレットだぁ」の波ちゃんにとてつもなく癒された。明智くんも可愛いなあ。

今夜出発します。
宝塚の音楽の天使を見送りに。
あと、チョゴリ着用のおにぎりの姫にも会いに。
では行ってきます。
posted by seto at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

自己流マルセイユメモ

周りで風邪が流行り始めました。
やめてくれええええ今週だけは絶対に移さないでくれええええ。
あまり考えたくはないんですが、あと1週間を切りました。
ラストスパートです。皆様、風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

週末にmy楽を迎えるので、ちょっとマルセイユ思い返してみた。
記憶の中のマルセイユメモ&感想やらツッコミなど。
物凄くどーでもええメモな上に自分の為のメモでクソ長いので、軽く流すのを推奨します。

もちろんジェラールさんが至上主義な私ですけど。
どーも某キャラのことが可愛くて可愛くてたまらんみたいです。

ってハンパ無いぐらい長くなったので、本気でお気を付け下さい…。

激・長文
posted by seto at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

す・すれみ?

TCAプレス1月号

ちがあああああーーーーーう!!!

こりゃトート閣下もお怒りになるよ…。
すれみちゃん…。
posted by seto at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

She was born to sing

CSで春野さんコンサをやってたので見てた。
主題歌(?)を聞いてると、なんかもう泣けて泣けて。
“だって僕は生まれた、歌うために”という歌詞がもう泣けて泣けて。

She was born to sing.

歌声で人々を幸せにする春野さん。
歌声だけじゃなくて、その舞台、その笑顔。
春野寿美礼という存在全てに癒され、幸せになり。

あなたが生まれてきてくれたことに

あなたと出会えたことに

あなたの全てに感謝をこめて。

お誕生日、おめでとうございます。
いっぱいいっぱい幸せになって下さい。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

